--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/15
*Thu*

ぽちっとVT お試し稼働(*^U^*)♪わくわくww

ふぅ~
なんかですね、おとといの通院だった日と昨日はなんとなくしんどかったです。
どこが?って聞かれると分かんないけど、だるい~しんどい~って感じ。
昨日は三女チャンがお休みしてて、朝からお買いものごっこに付き合わされて、食べたくもないキャラメルを口に押し込まれてました・・・。
今日は元気に登園しました♪
私もダルさがマシになったんで、お薬もらってきました(*^▽^*)
院外処方なのでめんどいです・・・
3か月分で約13000円だから、薬だけで年間52000円・・・orz


はい、FX。

久しぶりにバイナリーオプションのこと♪

10000円入金していた資金が一時、2000円になってました(´ー`A;) アセアセ
入金した分がなくなったらバイナリーは止めようと思ってエントリー額を1回1000円から500円に下げてやってたら、6000円にまで回復♪
それで、ちょっとやってみたいことをお試ししてみることにしました。

実はですね、バイナリーオプションの商材 ミリオンバイナリ を持ってまして・・・
でも、サインがエントリー締め切りの10秒前に出るからもたもたしてたら間に合いません。
あえなくお蔵入りとなり、裁量でやってました・・(^▽^;)
でも、アレで自動化できるって知って♪

アレ・・・『ぽちっとVT』ってソフトです。 
これで商材が自動化できます♪ 
作者さんが興味を持った商材のみに対応ですが・・・(^▽^;)

病気してからラクにFXできないかな~(またズボラ根性が・・・)って色々探してる時に見つけて、ちょくちょくブログチェックしてました。
そしたら~1か月ほど前に ミリオンバイナリ も対応して、キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ

それから、いくつかのブログで成績みてて・・・
不調そうだったから踏み切れずにいたけど、やってみたい虫がどんどんはびこってきて、とうとう手を出しちゃいました(v)ニヤリ・・

設定してからサインは出てるのに、はじかれてておかしいな~って思ってたらモバイルサイトにしないといけないのにパソコンのサイトで設定してたからでした(^▽^;)

設定しなおしたら無事にエントリーしてくれました♪
100円エントリーで放置します(^▽^)
2011y12m15d_102214668.jpg

2011y12m15d_114059018.jpg

出だし良好デス♪

自動化で 不労所得よ ズボラ主婦♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

夜更かし~
夜更かし更新に気がついていましたが(^_^;)
眠気に勝てませんでした・・・

きらりさんって
いつも こっそり ちゃっかり・・・
色々やってるよね~(^^ゞ
人の事 言えない???
また 今度教えてね♪

だる~い しんどい 少しは楽???
無理しないようにね♪


by くるり♪ #-
2011/12/16(金) 08:49 [Edit
また仲間外れにされたのかと思いましたが、
人知れず、したたかに稼いでいたようですね。
俳句まで詠んじゃって、ご機嫌そうですね♪

通院は大変ですが、嫌がらずにキャラメル舐めてください^^
by 寅り #-
2011/12/16(金) 09:50 [Edit
いろいろとやってるんですねー
デモだけどEAがやっと動き出しました。
さらなるズボラ化目指してます♪
by ゆうみ #-
2011/12/16(金) 11:07 [Edit
TVでやっていた、「慢性疲労症候群」でないと良いのですが・・・お大事にしてください。
by 窮鼠 #-
2011/12/16(金) 12:06 [Edit
追記
ビタミンB1などの不足かもしれません。
豚肉のニンニクと使った料理も試してみる価値がありそうです。
by 窮鼠 #-
2011/12/16(金) 15:22 [Edit
こんばんは♪
バイナリーの成績…すごいですね~!
自動化できるなんて初めて知りました
クリック証券のポイントでやって、すぐ撃沈したわたし(笑)
ほったらかしで増えるならいいですよね

お身体、心配です
なるべく休めて、お大事になさってくださいね
by 絹やっこ #-
2011/12/16(金) 17:53 [Edit
きらりさん、なんか色々がんばってるね~^^

私も、ズボラで不労所得もらいたい・・・^^
by ひまママ #-
2011/12/17(土) 13:25 [Edit
くるりさんへ
今日も夜更かし~

明日休みだから平気♪
お腹空いて夜食食べちゃいました(^^;)

>いつも こっそり ちゃっかり・・・
>色々やってるよね~(^^ゞ
>人の事 言えない???

はい!
全然言えませんね~(^▽^;)
実はくるりさんも、まだ何かこっそり、ちゃっかり でしょ?



by きらり #-
2011/12/18(日) 00:21 [Edit
寅りさんへ
仲間外れになってたらまたアレ言ってました?

さとう珠緒っぽく プンプン って(^▽^)

ソフトキャンディー系は好きじゃありません・・・
キャラメルとかハイチュウとかぷっちょとか、ぐみとか。
やっぱりハードでないとね♪


by きらり #-
2011/12/18(日) 00:27 [Edit
ゆうみさんへ
飽き性の新しいもの好き♪
気に入ったら、熱中するけど、飽きたらポイ・・・
こんなに長く熱中してるのはFXとパチとブログかな♪
ズボラ化 バンザイ! ですね♪
by きらり #-
2011/12/18(日) 00:32 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さん、ご心配ありがとうございます。
「慢性疲労症候群」って初めて聞いたのでググってみました。
なんだか、大変そうな病気ですねー。
大丈夫です!
この病気じゃありません~、一過性のものですね。
今日はお鍋にしました。
豚肉とニラも入れて、味付けは味噌で少しおろしにんにくを入れました(^^)
体ぽかぽかです。

by きらり #-
2011/12/18(日) 00:35 [Edit
絹やっこさんへ
絹やっこさん、ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
三女チャンを妊娠中に病気になって、何度か手術を繰り返してるのですっかり体力が落ちていることもあって、疲れやすいのは疲れやすいんですが、この2日間はちょっとひどかったデス(^^;)
ゆっくり体力つけていくしかないですねー・・・。
ありがとうございました。

ミリオンバイナリ、調子がよかったみたいです。
でも、悪い時は何連敗もしてるみたいなので、びくびくしながら稼働始めました。
せっかく買ったのに、何度か使ってお蔵入りで裁量バイナリーしてたからもったいない買い物したな~って思ってたから、これから購入代金くらいは稼いでもらいたいですね♪
by きらり #-
2011/12/18(日) 00:39 [Edit
ひまママさんへ
ひまママさん、こんばんは♪

頑張ってるって言うか・・・
やりたがりなんです~。
気になると頭の中はソレばかりになります(^▽^;)
せっかく買ったからにはもったいないし・・・
来年は絶対に商材は買わない!!

不労所得でウハウハしたいですね~。
by きらり #-
2011/12/18(日) 00:41 [Edit
ズボラ主婦さん、まいど!
毎度いろんなものに手を出されますな~
来年もっとズボラかませたらいいですね~^^
ズボラズボラ連発してたら
づぼらやに行きたくなりましたw
by お肌スベスベ #-
2011/12/18(日) 07:47 [Edit
お肌スベスベさんへ
毎度ですぅ~ お肌スベスベさん♪
好奇心旺盛のズボラ主婦でございますよん(^▽^)
色々試して最終的に絞っていく・・・・かな?
ズボラ主婦は実はお肌もお手入れもめんどくさいのです。
できればしたくない!
ので、早くお肌スベスベさんのギャグでズボラ主婦のお肌も手入れしなくてもいいように笑かして下さいな。
by きらり #-
2011/12/18(日) 16:28 [Edit
こんばんは^^。

バイナリーオプション興味あるけど
したことないんですよ。。

今度教えてくださいね!
22日楽しみにしています♪
by pao #-
2011/12/19(月) 21:06 [Edit
paoさんへ
おはようございます。

バイナリーオプションは博打と同じです(^^;)
丁か半か!

コメントありがとうございました。
by きらり #-
2011/12/20(火) 10:45 [Edit
きらりさん ズボラ主婦なら 負けません
                 by pao

早く口座(含み損)0にしてもうちょっとだけ長い時間軸で取引したいわぁ

家事のサボりに拍車がかかってこんなんじゃダメだわww

顔文字がいっぱい出てきて元気が出てきたのかな~って嬉しくなりました^^。

by pao #-
2012/02/22(水) 14:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

