This Category : ごあいさつ

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2017
01/01
*Sun*

あけましておめでとうございます♪

category : ごあいさつ


00000000000.jpg

今年はFXもブログ更新もがんばりま~す♪

よろしくお願いします☆











今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2016
01/27
*Wed*

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

category : ごあいさつ
2016y01m27d_183142605.jpg


新しい年が始まりました。

・・・・って

随分と経ってますが(^▽^;)


今年もよろしくお願いします。


2016年は、思考は現実化する♪ 想いは叶う!

私は、ワタシ。

人と比べず、自分のペースで自信を持って頑張る♪








今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
12/27
*Sun*

ありがとうございました

category : ごあいさつ
予定では年内に数回は更新する予定でいましたが、

気が付けばあと数日・・・

29日が仕事納めですが、30、31で少しでも掃除と、お正月の買い出しや娘の塾の送迎などもあり、
FXのネタも皆無なのでご挨拶だけでも~。


FX

今年も納得のいく結果は得られませんでした。
FXを始めてから毎年、毎年、来年こそは!と書いてる気がしますが

来年こそは!


手法をルールをメンタルを整えていきたいです。

何年も続けていて「まだそんなとこかい!!」と思われることでしょうが、
そんなところなんです

人と比べてしまうところがあり、
人と比べて焦ったり、
人と比べて落ち込んだり、

克服していかなければならないところは手法以外にもたくさんあります。
来年は一つ、一つ、クリアにしていきたいと思います。

今年は約1年ぶりにパートも始めました。
おかげ様でパートは今の所なんとか勤められています。

パートと家庭とFX、
来年はそのあたりも含めてやり方を考えていかなければな、と思っています。
私はどうも時間配分がヘタクソで・・・
皆さんはどのように付き合っていますか?

と、いうような感じで今年のブログは締めたいと思います。


今年もブログを通してお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

