This Category : サインツール

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
05/30
*Sat*

先日ゲットしたサインツール

category : サインツール
某口座開設キャンペーンで1か月以上も待ってやっと届いた特典。

私の大好きなサインツールです。
矢印出るやつ~

矢印確定でエントリーして、バツ印で決済ですよー。
どうかなぁーー??

2015y05m29d_124221166.jpg

2015y05m29d_124157028.jpg

こんな感じ~
ボラのない相場だと矢印確定してからでは遅いですね(^^;)

これね、別の口座のタイアップキャンペーンの特典の手法をツール化したものです。
だからその手法知ってたらツールは特に必要ないかなぁ~。
というより、そっちの手法でトレードした方がいいかもしれません。
短い足はやめた方が良さそう。



ちなみに↓は私が初めて買った矢印系の商材と比較(ニコちゃんの方)

2015y05m29d_125611021.jpg

2015y05m29d_125602939.jpg

というような感じ。
ニコちゃんマークの方がまだ良くない?
ということで、1000通貨でリアル検証してみようと思ったけどやめておきます。

たまにこうやってタンスの肥やしの商材引っ張り出してきてやっぱりないわーってやってます(^^;)

これで納得したんで、裁量トレードを頑張りましょ。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
10/09
*Tue*

10月4日のトレード振り返り-サイントレード-

category : サインツール
おはようございます。
今日は予約投稿♪
定期検診に行ってます(^▽^)
今回は心エコーの検査があって、保育園がまだ開いてない時間に家を出ないといけないから三女チャンも一緒です。
アップされてる頃は検査中だと思います~。




☆10月4日のトレード

久しぶりに商材を引っ張り出してきてトレードしました。
サイクルヒット豪

サイクルヒットFXです。
初めて買った商材です。
悩んで、悩んで買いました。

この商材を買ってから、しばらく商材ジプシーになりました。
ヒマさえあればラクして簡単に稼げる低価格の商材はないかと探し回ってました。
商材レビューブログを読み漁り、大半の時間を費やしてました(^▽^;)

これは、ちょうど病気した頃だったから余計にラクして稼ぎたい気持ちが強かったってこともあるけど‥。
その情熱とお金をもっと本を買って勉強する方にもっていってたら‥と今になって思います。
やっぱり、自分でチャートを見る力を付けたい。

なんて言いながら今回はサイントレード(^◇^;)
状況に合わせてサイントレードも活用したいと思います。
体調が悪い時とか・・・ね。
それに使わないともったいない・・・(チョーシイイな‥(^0^;))

っと。
それでは結果。

緑色の丸印のサインが点灯したので、MA、3本RCIの向きを確認し、次の足でエントリーしました。
しばらく見守っていたらいい感じで下がっていったので手動で決済。

+20pips

この日はこのトレードで目標達成したので、終わりました。
RCIもMAも下向いてきてたから、もう少し粘ってもヨカッタかな。

サイクルヒットFXはニコちゃんマーク以外にもインジがありますが、私は自分の基本のチャートにニコちゃんマークだけ表示させてます。
使い始めた頃は出るサイン全てにエントリーしてましたが、それだとやっぱりダメでした(^^;)
最近はエントリーの補助として使えるようになってきました。
やっとですよ、やっと。

少しずつ、少しずつ成長してるハズ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
08/09
*Thu*

商材探しは卒業

category : サインツール
おはようございます(^▽^) (予約投稿です。)


今日はアニメイトに行ってます。
今頃は駅に付いて、歩いてる頃かな~
三女チャンを少し早めに保育園に送って、長女と次女、長女の友達を連れて行ってます。

suika.gif  suika.gif  suika.gif  suika.gif  suika.gif  suika.gif  suika.gif  suika.gif   suika.gif  suika.gif 

夏休み中はサイントレードしま~す。
なんて言ってましたが、サインは出てるけどまだ一度もトレードしてません。
サインは出てるけど目視検証中です(^▽^)

あ、設定したのはバックドラフトPROです。

発売して1年以上経ってますが、いまだに人気ツールみたいです。
バージョンアップもして、定期的に値上げしててビックリ・・・。
私が買った時の倍くらいになってます(^▽^;)
販売者さんえらく強気ですね~。

でも、商材を買う人の大方は勝ててない人ですよね?
勝てないから商材に頼ろうとするんだと思います。
私がそうだから~
なのに、こんなに高いってどう?
某有名レビューブログでも人気商品みたいですが、こんなに高かったら私は手が出ません。

初期に買っておいてヨカッタ~♪  違うか・・(^^;)

去年の私は本当に商材ばかり探してました。
気になる商材が出てきたら、ググって評判ばかり調べてました。
初めて商材を買うまではすごく警戒してたのが、一つ買ったら平気になっちゃったんですよね。
今、思うとそのエネルギーを勉強にあてればよかったのにねってこと┐('~`;)┌

そんな私でしたが、今年は商材買いたいと思う気持ちがなくなりました!
レビューブログも見る頻度が減りました。
去年どこかで書いたと思うけど、商材も使う人次第ってやっと気が付いたからです。
気付けて良かったと思います。
気が付かなかったら、いつまでもいつまでも今でも「誰でも勝てる商材」を探し続けていたと思います。

あ・・
バックドラフトPROの話から逸れてるし・・

何が書きたかったよく分からなくなってきましたが、商材探しはもうしませんよって話。
持ってる商材をうまく活用しながら、裁量の腕も磨ければいいなって話。
そしてこれから使っていきたい商材がバックドラフトPROって話でした(笑)


それではアニメイトに行ったあとはブラブラしておいしいランチしてきま~す。
三女チャンのお迎えがあるからそんなに時間はないけど・・・

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

