This Category : スワップ

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2017
02/23
*Thu*

2017年 2月のnanoスワップ状況☆

category : スワップ
あらあらあら~

広告出ちゃったので更新致しまする!


先月、外為どっとコムで保有していたトルコリラを全決済しました。

高金利の誘惑に負けて持ちましたが、どんどこ下がっていって・・・
はい、マイナス終了いたしました。

マイナスは悲しいけれど、すっきりしました。

今はキウイ円をちまちまと持ってます。

2017y02m23d_202959181.jpg

節分の日に仕掛けておいて82円が指さりました。
これで1800通貨になりました。

このnanoスワップを始めた時は毎月200通貨ずつ積み立てていく予定でしたが、資金が追い付かなくて。
お小遣いサイトやアンケートサイトもサボりつつだからポイントがなかなか増えないから仕方ないんですけどね。

老後までにどのくらい貯まるだろ???

何度か書いてますが、最低目標はランチ代やお茶代です。
理想はランチ代、お茶代+娘たちが結婚して孫ができた時にお小遣いをあげたり、欲しいものを買ってあげたりする為の口座。

このままの調子じゃ~ とてもな域ですけどどこまでいけるか?
楽しみに頑張ります!


あ・・

海外口座を復活しましたが、瞬殺でやられてまたまたお休み中。
久しぶりにトレードしたら楽しくて、熱くなって、負けるまでポジポジ病にハマってしまいました。

大馬鹿野郎です。

でも、またそろそろ浮上しようと思ってます。

浮上って(笑)
娘たち使ってたからマネしてみた。
使い方合ってるのかも疑問・・・

では~





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2017
01/12
*Thu*

さよなら、トルコリラ

category : スワップ
こんばんは。

ちょっとだけFXネタができたので更新しまーす♪


少し前から気になっていました。

トルコリラ

下げる速度が急速に上がってきてて・・・

約1年前に仕込みました。

仕込む時も随分悩んだんですよねー。

きっと、もっと 下がる だろうなぁー って。

そう思いながら、なんで仕込んだの?

スケベ心ですねー(笑)

言うても高金利通貨!
そのうちスワップが差益をカバーする!!



スワップ口座は2口座あって、1つはマネパnanoでキウイ円とランド円用。
(ランド円は先日決済して今はキウイ円のみ)

もう1つは外為どっとコムでトルコ円。

ポイントサイトやアンケートサイトで稼いだ報酬で賄います。
ここ数カ月は両口座とも資金投入も追加ポジもしていなくてただただ放置。


そして、今日のお昼休み。

「ワタシのトルコは大丈夫か?」

ありゃりゃーーー


に、にじゅうきゅうえん?!


あぁー これはもうナイな・・・

1000通貨決済しました。
2017y01m12d_225833452.jpg



しぶとく1000通貨は残してますけど(笑)
2017y01m12d_230201457.jpg


これもちょっと様子見て決済するつもりです。








さよなら~ さよなら~ さよならあぁ~
もうすぐ口座はから~っぽ~
愛したのはたしかに高金利ー
高金利のトルコ円~




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2016
09/29
*Thu*

2016年 9月 スワップ口座状況☆

category : スワップ
お天気悪いですねー。
運動会や秋の遠足シーズンなのに!

我が家は明日が長女、あさってが次女の運動会の予定ですが、
明日の長女の運動会は早くも延期決定です。

明日はワタクシ定期検診で心エコーの日でっす。
担当医の診察日変更で火曜日→金曜日になりました。

病院と言えば・・・・

保護猫ちゃん
日に日に耳が黒っぽくなってきて掻き掻きしてる。

ググってみたら、

う~ん(^^;) 耳ダニっぽい?
困ったなぁーーー と思いながら病院へ連れて行ってきました。

獣医さん曰く「今の段階では耳もキレイだからダニとかではないと思う。」

(このまま長引くようなら疥癬かもしれないと言ってたけど。。。)

黒いのは耳がただれて化膿してたからでした。
消毒して、耳にクスリ入れてくれました。
飲み薬も処方され、次は10日後。

良くなりますように。


ハッピー


はい、はい~

では、

今月のスワップ状況

なんの代わり映えもなく  ですので、画像を貼るだけ~

2016y09m29d_175527195.jpg

2016y09m29d_175354728.jpg

2016y09m29d_175224497.jpg


プラ転までは通そう・・・ ってかする気がしない



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

