This Category : トラリピ・nanoリピ

2012
07/26
*Thu*

やっちまったなぁー

こんにちは(^▽^)

あぁ~
暑い、暑い、暑いぃ~

と、前記事と同じ言葉で始まりますが本当に暑い!!
首に濡れタオル巻いてます(笑)

娘っこたちは解放プールへ出かけましたよ~。
苦になるお昼ご飯は今のところ順調、順調???
2人とも12時半には家を出るから準備の時間を考えて、12時前には食べ始めます。
毎日「もうお昼?!」って(^^;)
私はお腹空いてないのに食べてる感じ~。


さて、老後まで取り組むと豪語していた スワップゆるゆるワイド。
状況は・・・
ただ今、ショートポジが1本のみですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

昨日・・・
豪ドル円が79円台になったのを見て、全決済しちゃいましたよ。
まだスワップ用ポジまで4円もあったのに。。。
75円台のお宝ポジがなくなりました。

なんかね、胸騒ぎと言うか気色悪くなったので思わず決済です。

あ~あ、もったいなかったなぁ~
やっちまったなぁ~ρ(тωт`) イジイジ…

仕切り直しと言うことで次の仕込み時まで待ちましょかね。
75円から72円に買い注文入れておきました。
スワップ用に4000通貨とゆるゆる回転用に4000通貨。

そして、82円に3000通貨、81円、80.5円に1000通貨ずつ売り注文しておきました。
その80.5円がヒットした分のみです。

次の暴落をゆっくり待ちます。
そして今度こそは♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


2012
07/04
*Wed*

泣く泣く損切り

こんにちは^^
暑いですね~。

去年からリビングのエアコンの調子が悪くて・・
設定温度22度にしても真夏はほんの少し外より涼しいかなって感じでした。

それで、隣の市にできる大型電気店のオープンセールで買い換えるつもりでいたけど、ガスを入れ替えてみたらってことになって、先週入れてもらいました。
試運転では去年より冷たい風が出ていたので使えるかもしれません(^▽^)
パパの仕事仲間の人の紹介なので費用も5000円で済んだしね♪

暑いと言っても、今年はまだ今のところマシな方かなと思います。
それに計画停電もありそうで、先日グループのお知らせが来てました。

だから今年はこのエアコンで凌げそうかな~。
2年くらいもってくれたらラッキーです。




昨日書いた、スワップゆるゆるワイドの単位間違いポジ。
夜まで見守ってましたが、寝る前にスマホから損切りしました。
-100pipsになってたので・・・
82円あたりで押さえられてるから、もう少し持っておこうかなーって思ったけど抜けたら怖いし。
このポジあったら くるッくるッ もできないから。

純口座資金はスタート時より-7000円です。
全決済したらプラスで終われるくらいだけど、これは地道に老後までやると決めたので頑張ります。
これからは単位に気を付けます。
積極的に攻めないゆるゆる口座だから、大きな痛手でした(^_^;)


それでは、今日はこれから三女チャンの市の三歳半の検診に行ってきま~す。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


2012
07/03
*Tue*

単位を間違った・・・

1000通貨単位のスワップメインのゆるゆるワイド・・・
めずらしく何本かショートのイフダン注文して放置してました。

先週末に久しぶりにログインしてビックリ!!
ショートポジ3本あって、1本の含み損が 8000円超え(゚ロ゚;)エェッ!?

え?何故に???
ハ、ハチエンも上昇したん?

それなら~スワポジの含み益はスゴイことになってる~ って大きく変わってない。

0.1と入れるところを1のままで注文してました(T_T)
なんてミス(>_<)
こつこつちまちま1000通貨ゆるゆるワイド口座であってなならない痛恨のミスです。

全決済してなんとか+で逃げられるけど、75円台のスワポジがもったいない。
この1本だけ様子見て決済が一番いいのかな。
でも、原資割り込むね。
ゆる~く くるッ くるッ ってした分が飛んでっちゃいます。
マイナススワップも大きいし・・・

まだ上げそうならやっぱり切る方がいいですよね。
もう少し下がって下さいな。




って感じで7月がスタートしました。

実はですね、またまた心配事があって・・・

金曜日の夜中・・・正確には土曜日ですね。
パパが心臓がおかしいと起こしにきました。
恐いので、消防へ診てもらえる病院を聞いてる時に倒れて救急車呼びました。
意識はすぐに戻り、CT、心電図をしても心臓は大丈夫だったのでそのまま帰ってきました。
今年になってから検査にいったりはしてるんですが、どこが悪いのか?
昨日は、3月から行ってる病院で相談し、そこから紹介で頭のCTも撮ったけど、異常なし。
CTでは分からないこともあるようで、また倒れたらMRIも撮りましょうとなりました。

お医者さんもなんでやろなーって感じなので、様子見るしかないのかな。
気になって気持ちがフラフラしてるので、ブログ更新しなかったり、コメント頂いても放置になったりするかもしれませんが、大目にみて下さいませm(_ _)m


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。