This Archive : 2011年06月

2011
06/30
*Thu*

塩漬け完食~v(^▽^)v

category : 裁量トレード
めでたくDMM口座の塩漬けポジも決済できました~。
これももう少し我慢してたらもっと取れてたのに、いつもズレてる


 6月16日分決済 

DMM
豪ドル円 L 1pips
 スワップ +1012円


今日で6月も終わりですねー。
レバ規制まであと少し・・・
今月はDMMもLION君も豪ドル円の塩漬けで半月ほど身動きとれず散々でした。
自分が悪いんですけどね・・・(´□`。) 
今日もせっかくノーポジになったからトレードしようと思ったけどブログをごちょごちょいじってるだけ~。
EAも静かです。





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2011
06/29
*Wed*

lLION君塩漬けさっぱり頂きました♪

category : 裁量トレード
おひゃようございます(^▽^)

今朝も暑いけど、湿度が低いのかな?
まだ耐えられます。

朝、起きたらLION君から約定メールが・・・
うわぁ~!
ストップかかった~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ドキドキしながら見たら・・・
指値決済でした♪

そんなに上げたん?
って口座確認してみたら・・アレ?
スワップ分しか付いてませんでした。

そうなんです。
下落が始まってから少しずつ指値を下げていって、5pips指値に1pips届かず反転した後に建値に持ってきてたんでした(^▽^;)
最初の30pipsでも届いてたねー。

あ、また強欲ばばぁになってはいけませぬ。
スワップ分が増えただけでも感謝、感謝です。
ありがとうございます。

DMMの方はまだしっかり漬け込んでます。
早く食べたいな。


 6月16日分決済 
LION君
豪ドル円 L 0pips
 スワップ +1004円

ワタシの財運アップのハムチャン♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2011
06/28
*Tue*

焦ったー

昨日、ブログを更新してから出かけるまで時間があったからちょっとだけSteadyWinnerを見てみようって気になってファイルを開こうとしたら「ファイルが壊れている。」とコメントが出ました。
どういうこと?
ダウンロードがおかしかったのかともう一度メールのURLをクリックしてみたけどおかしい・・・
えぇー?うっそー?
3回試したけどダメ( ̄Д ̄;; 
しょうがないから勇気を出してサポートにメールをしてから友人宅へ出かけました。

夕方に帰ってきてメールチェックしたら、新しいファイルを添付したメールが届いてました♪
添付されてたのは「SteadyWinner V5.0」でした。
購入後に届いたものは「SteadyWinner EA V4.3N」だったから開かなかったのかな。
無料アップグレードを受け付けますって内容のワードの文書が入ってました。

なんとかダウンロードできて良かったデス(^▽^)
むちゃ焦りました~(^□^;)

頑張って、マニュアル読んでみます。
って言うとかっこいいけど、秘密兵器の英訳サイトに頼ります。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
3
12
17
18
19
22
25

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。