This Archive : 2011年06月02日

2011
06/02
*Thu*

どうやって始める?

 FXってどうやって始めるの?

まずは取引きする為にFXの会社を選んで、口座開設をします。

どの会社も通常はホームページがありそこから「資料請求」や「口座開設」をします。
ネット申し込みをすれば必要事項を専用フォームに書き込み、身分証明書はメール添付やアップロードフォームから送信します。

申し込み後、数日したら口座開設完了の連絡が届きます。
そして口座に証拠金を振り込んだら、FX取引きのスタートです♪

取引き会社はたくさんあるので、自分の使いやすいところを探すといいと思います。

あとは、
ネット銀行を1つ作っておくと、FXの口座への入金や儲けが出た時に出金するときなど便利です。

私が愛用している口座をいくつか紹介します。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
3
12
17
18
19
22
25

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。