This Archive : 2011年06月11日

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
06/11
*Sat*

とらりぴ君、含み損が・・

1月から始めたとらりぴ君。


ゆっくり、ゆっくり運用です。
最初は両建て2~3本ずつの仕掛け。
4月頃からやっと純資産でプラスになってニコニコでした。
で、5月からは買いのみの片建て3~4本仕掛け。

だんだん下がってきて手動で仕掛けを増やしていったら・・・
気が付いたら7本になってました(^^;)
ゆっくり、のんびり、安全運用につもりが下げ相場でチャンス!とばかりに仕込んでました。

まだ、なんとかプラスかなーっ。
最後に仕込んでから80銭下がってるから仕込みたい気持ちムンムン。
来週から一気に上がってくれたら♪
反対にまだ下げたら・・

ココは仕込みも含み損も我慢の子でいくことにします。

また?って思ったのは下落相場が始まる直前に底売りだと思って損切りした売りポジ・・
もったいなかったなーーー。
1ヶ月ちょっと持っててマイナススワップもイヤ感じだったから切ったのに!


<とらりぴ君の成績>
1月 10万円入金
自己資金 100000円
口座資金 126389円  
含み損益 -13230円

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
3
12
17
18
19
22
25

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

