This Archive : 2011年06月13日

2011
06/13
*Mon*

6月10日のトレード

category : 裁量トレード
おはようございます・・・
ってもうお昼やん(-""-;)

今朝は長女っちのめがねのレンズが外れたから三女チャンを保育所へ送り届けてからイオンへ直してもらいに行ってました。
何度言ってもかけたまま寝るからめがね屋さん常連です(^^;)
きっと女の子なのになんでこんなに曲がるのだろう?と思われてるハズ。
めがね屋さんの前を通ったら店員さがピクッとしてるのが分かる。

直してもらってる間に長女っちの野外活動用の買い物して、それから銀行へ行って、そして学校へ給食費と学費を払いに・・・
残高不足で引き落とされていなかったみたい(;´▽`A`` 
10日以上前に引き落とせませんでしたってお知らせ来てたのに忘れていて、昨日思い出した。
危うく給食費未払いのまま食べさせ続けるとこでした。
その後、夕飯の買い物行って帰ってきたから、体力不足のワタシはもうヘトヘトです。
おなかもペコペコなので、ランチタイムにします。

<6月10日のトレード結果>
LION君
豪ドル円 売 +14.8pips
豪ドル円 売 +8pips
ユロドル 買 -39.3pips(一旦プラス見てからの転落・・・)
ユロドル 売 +1.5pips(ビビリすぎ~)

LION君と相性悪いのかな?
またやっちゃってます(_ _。) 

DMM
豪ドル円 売 +15.1pips
豪ドル円 売 +1pips
豪ドル円 売 +8pips
豪ドル円 買 +3.1pips

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
3
12
17
18
19
22
25

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。