This Archive : 2011年07月13日

2011
07/13
*Wed*

マジで~?

category : 裁量トレード
こんにちは~今週は何かとバタバタしてます。

月曜日は友人宅でまた悪巧み、火曜日は家庭教育学級で創作活動&ランチ。
そして今日は・・・

三女チャンのお外用の装具の採寸に7月の半ばまでに来るようにと装具屋さんに言われていていつ行こうかと思ってました。
で、今日は午前中保育になったから休ませて行くことにしたんです。
ちゃんと、どこの装具屋さんが入ってるかを電話確認して行ったのに・・・
それなのに・・・違いました。
いつもの装具屋さんは装具屋さんだったけど、いつもの人じゃなかったんです。
「データないから月か金に来て下さい。」
マジで~?
自販機でジュース買って、ベンチで休憩して帰ってきました(^_^;)
帰りにイオンモールへ寄ってフードコートランチしようと思ったら三女チャン、車に乗ったらコテンだったのでそれも叶わず・・・

そんな感じですが、ちょこっとだけトレードしています。
今週は先週のチャートと様変わりしましたねー。
ビックリ・・・

7月11日(月)のトレード
DMM
豪ドル円 買い +13.3pips


7月12日(火)のトレード
LION君
NZ円 買い -255pips(11日にポジった分)
ユーロ円 売り +35pips


NZ円、ポジってから放置してたから見た時、マジで~?でした。
幸いなことにコレ、1000通貨なんです。
1000通貨だしいいかなーって保有してたらこの有様(>_<)
ユーロ円でプラスになった時に損切りしましたョ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
2
3
4
10
11
12
15
18
20
24
25
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。