This Archive : 2011年07月17日

2011
07/17
*Sun*

EA軍団頑張ってます!

今日は稼働させているEAの近況報告をします。

今週もコツコツ頑張ってくれてありがとうございます。
チェックした時はいつも含み損中でヒヤヒヤの1週間だったけど、
終ってみたらEA軍団の皆様、プラスで終ってくれました♪

FXDD口座は1月からのトータル利益が407$になりました!
推奨スタート金額の半分以下で始めてるから増え方もゆっくり、ゆっくり。
2回ほどラッキーが重なってDDを避けてます(^▽^)

Forex.comジャパン口座はトマトちゃんとSteadyWinner V5.0の2本。
しばらくポジらないなーって思ってたらちゃんとポジってました。

トマトちゃんが2回で1回が建値決済、1回が+5pipsでした。
SteadyWinner V5.0は1回で1.1pipsくらいかな。

あと76円で原資回復( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2011
07/17
*Sun*

含み損ポジはこうやってできました・・・

category : 裁量トレード
 7月14日(木)のトレード 

DMM
ドル円 買い +3pips

LION君
NZ円 買い +41pips
ユーロ円 買い +11pips
-----------------------------
合計 +52pips

NZ円はロングでエントリーしたあと、いつものごとく下げていって・・・
「あぁーーーーまた(>_<)」と思ってたら突然、ちょっと目を離してるスキにズゴーーーンと上昇。
もぅ、ビックリしてひょえ~早く決済しなくては!!と慌てて決済ボタンをポチっと!
その時は何がなんだか分かるずでしたが、ありがとうございますでした。


 7月15日(金)のトレード 

DMM
ドル円 買い +2.5pips
ドル円 売り +2pips
-------------------------------
合計 +4.5pips

このドル円は笑っちゃいます・・・
朝、何も考えずに少しあげるやろーって買い。
-10~+15pips前後行ったりきたりしてたんです。
で、同時にLION君で豪ドル円もロングしててこちらも同じような感じ。

そろそろ利確しよーってチャート見てたら豪ドル円が下がって来て

「うわっ、うわっ下がってきた、もうちょっと戻したら利確しよ。」

って思ってるうちにザーッと落ちていきました(>_<)
あっという間に含み損ポジのできあがり。

慌ててDMMのドル円を利確したら2.5pips。
結局はドル円の方は持ってても15pipsくらい取れてたのに・・・
(あとから、もっと取れてたのにーって思うことがもう負けトレーダーなんだって^^;)
なんやろねー。
ホンマにLION君とは相性悪い気がする。
刻み取引きやってる時はLION君が一番頑張ってくれてたのにな。

それでも、今週も一応プラスでありがとうございました。
豪ドル円上がりますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
2
3
4
10
11
12
15
18
20
24
25
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。