This Archive : 2011年08月07日

2011
08/07
*Sun*

三女チャン迷子 と とらりぴ君、がんばれ~!

今月は長女の誕生日で、昨日はショッピングモールへポケモンの映画とお食事、そしてプレゼントを買いに行ってきました♪
映画は長女と次女で行って、待ってる間に三女チャンが迷子になりました(>_<)
焦るし、パパとはケンカになるし見つかったあとも険悪ムードのまま夕食でした(^^;)
三女チャン、ショッピングモールの端から端まで移動してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
かなり広いので、ビックリです。
保護してくれてたお店の方も「えぇー?!」と驚いてました。
もしかしたら誰かに連れて行かれたんじゃないかと思い「誰かに抱っこしてもらった?」って聞いてみたけど首を振ってました。
髪の毛のくくり方が変わっていたから「誰にくくってもらったん?おっちゃん?」って聞くと首を振り「お姉さん?」って聞くと頷いて「よっしっし~」って言ってたから店員のお姉さんがヨシヨシしてくれたみたいです。


では、今日はとらりぴ君の状況を・・・
含み損増えてます・・・
ポジ片付いたら仕切りなおすつもりでポジ仕込んでなかったからこのトラリピに最高の相場でリピートもせず、含み損だけが増えてる状態です(^_^;)
うぅーむ、どうしようかな。

<とらりぴ君の成績>
2011年 1月スタート
自己資金 100000円
口座資金 134231円
含み損益 -22630円
維持率  801% 
保有ポジ 豪ドル円 買い 4本

レバ25倍にこの資金でのトラリピはちょっとヤバイかな。
頑張ってね、とらりぴ君。
耐えてね、とらりぴ君。

それでは、三女チャンの装具の仮合わせに行ってきまーす(^^)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2011
08/07
*Sun*

CTチャートにRCIを3本表示する方法

いつかな?
去年の夏くらいだったかなー?
RCIにハマってました。
CTチャートの1つのウインドウにどうしてもRCI3本表示をしたかったんです。
簡単に3本表示できる業者はあるのに・・・
それで、探して探してやっとできました。♪
今はMT4をメインに使ってるけど、他にも設定したい方がいるかもしれないし、自分の覚え書き(すぐ忘れる・・・^^;)としても記事にしておきます♪


☆CTチャートにRCIを3本表示する方法

①チャート上で右クリック
 → 分析追加
 → Rank Correlation Index(Periodと色/様式を設定)Period=9 赤色
 → OK 
短期線が表示されました。

②設定した短期線のインジケーターラベルの上で右クリック
 → 分析追加
 → Rank Correlation Index(Periodと色/様式を設定)Period=26 青色
 → OK
 → フレーム選択画面が現れるので、既存フレームを選択
 → 表示させたいフレームを選択
 → OK
中期線が表示され、2本になりました。

③同様の手順で長期線 Period=52 緑色 を表示させたら3本表示の完成。

色などは自分好みで設定して下さい。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
5
8
12
13
14
15
16
18
19
20
22
25
26
27
28
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。