This Archive : 2011年08月09日

2011
08/09
*Tue*

ハイレバ風のトレードができる業者?

レバ25倍は、小額トレードには厳しい・・・
ってぼやいてたら、FXブロードネットのSコースならハイレバのような取引きができると教えてもらいました。

さっそく、FXブロードネットのHPへ行って調べてみました♪



25ライトコース(1000通貨)というのが3種類あって強制ロスカット値が違います。

・ブロード25ライトコース 取引証拠金の20%の額
・ブロード25ライトMCコース 取引証拠金の20%の額
・ブロード25ライトSコース 取引証拠金の100%の額

となります。

ブロード25ライトMCコースはロスカット基準に達しても1日の猶予があり、資金を追加投入すればロスカットにならずに済みます。
追加投入できる資金があれば助かりますねー。

ブロード25ライトSコースは証拠金の100%の額で強制ロスカットになるので、資金をめいっぱい活用できます。
ということでハイレバのような取引きができるってわけです^^;
1回強制ロスカットになってしまうと全てなくなってしまうのでリスクはとーっても高いですね。

そして、私は口座追加をしました。
もちろん・・・
Sコースです。
使うか使わないか・・・
それはこれからの私のトレード次第です(^^;)
資金が減れば使うことになるだろうし、増えれば必要なーーい♪って感じ?



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
5
8
12
13
14
15
16
18
19
20
22
25
26
27
28
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。