This Archive : 2011年08月10日

2011
08/10
*Wed*

相場の神様に見捨てられた? と 恐怖の1週間の始まり

おはようございます♪

外ではジージー、ミンミンとセミの声がうるさいっ・・
家の中では3姉妹の声がうるさいッ・・・

今日から三女チャンも夏休みに入りました。
三女チャン、姉たちの宿題のノートに落書きしたり、チューペットを乗せたりして怒られてます。
それでもめげずにおむつ1枚でニヤリ( ̄▽+ ̄*)と次女が宿題終るのをチューペットを食べながら待ってます♪
次女の宿題が終ったら、また一緒にお家リゾートしてもらえるからです。

私も待ってます。
だって、その間は静かなんだもーん。
お昼くらいまで入らせて、ごはん食べたらコテン狙ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

ってことでこれから怒涛の1週間が始まるので多分トレードはお休み。
お休み前にとらりぴ君が、持ち直してきてるのでよかったです。
昨日、仕込むかまよったけど、とらりぴ君の撤退も頭をよぎっていたから仕込めませんでした(>_<)
相場の神様に見放された今は、そんなもんでしょうね。(´д`lll)   
秘密(?)にしてましたが、口座資金が順調に減ってきています。
悪いことばかりしてるからです。

・値ごろ感エントリー
・ストップをはずす
・やけくそエントリー

などなど・・・。
1週間、もしかしたら8月中はゆっくりします。
その間はEA軍団が頑張ってくれますように♪



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
5
8
12
13
14
15
16
18
19
20
22
25
26
27
28
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。