This Archive : 2011年09月

2011
09/30
*Fri*

ログインできるようになりました♪

こんばんは~♪
夕食済ませて、みんなでまったりしてます(^▽^)

今日は朝からぷららのメール設定してました。
何回やってもセットアップ完了にならなくて・・・
もうくじけそう(T_T)

サポートへ電話してやっとできました♪
ぷららのアドレスは受信専用にしてるからチェック項目を一つ外さないといけないところがあって、
外してなかったから完了しなかったみたいです。

ヨカッタ。

それから友人と、その友人で園芸店へ出かけてお茶して帰ってきたら、
楽天銀行から葉書が届いてました♪

ワンタイム認証アドレスを設定して、無事にログインできるようになったー!
ヤッター!
認証アドレスはこんなことがないように、ちゃんと2つ登録しました。

今日で9月も終わり。
気分新たに来週、10月からトレードできるといいな♪

それでは~
ゆっくりお茶しながらテレビタイムにします。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2011
09/28
*Wed*

楽天銀行のワンタイムキー・・・・・

おっはよございます♪
秋晴れ~!って感じのとってもいいお天気です(^▽^)

天気は気持ちがいいけど、私のテンションを下げる事件が・・・
昨日、DMM口座にトレード資金を入れておこうとクイック入金をしてたんです。
私は楽天銀行からなので、楽天銀行へログイン・・・

楽天銀行ってログインする時、ワンタイムキーってのが発行されるんですよね。
ワンタイムキー発行用のメールアドレスに暗号が送られてきて、それをフォームに記入したらログインできます。
そのワンタイムキー発行用メールアドレスがないんです。
前のプロバイダのメールアドレスを受信専用で使ってて、それを発行用メールアドレスにしてました。
それ設定してないから暗号が受け取れない。
メール設定しようにもサーバーとか書いた紙がみつからない~。
ぷららに問い合わせたら、郵送になります・・と(=_=) チョッピリ逆キレしちゃった、ごめんなさい。

それなら、ワンタイムキー発行メールを変更しようと思ったら、認証するための手続きが郵送のみ・・・

そんなこんなで、DMM口座に入金できませんでした。
郵便物が届くのも早くて明日、たぶん明後日になると思うので今週は何もできません。

あ~あ。

楽天銀行をお使いの皆様、
ワンタイムキー発行用メールは2つか3つ登録しておいた方がいいかと思います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2011
09/27
*Tue*

パソコン復活だ~い♪

イェーィ!!

パソコン復活だー(^▽^)

昨日は嬉しくて♪ ブログごちょごちょいじってました~。
テンプレ変えました。
3カラムが好きなんだけど、めずらしく2カラムに挑戦♪
前から気になってたテンプレ・・・
だけど、2カラムだから使ってなかったけど『幸せの青い鳥』で幸せ舞い込んでこ~い!
って気持ちでコレを使うことしました。

ちょっと間が空いたけど、よろしくお願いします。


FX・・・・

う~~~ん、夏休み中は早くトレードしたくてしたくて仕方なかったワタシですが・・・
パソコンの調子が狂い、気持ちが萎えたのかちょっぴりテンション低めです。

低め、と言うか・・・
トレードしようとMT4は立ち上げてるけどエントリーするのが怖いんです。
それもあって、ブログごちょごちょに夢中になっちゃいました。

LION君の資金は大幅に減って、ユーロ円のロング1000通貨だけ保有中。
ですが、-500pipsです。
いったいいつポジったん?って感じですよね(^^;)

んで、んで、とらりぴ君も含み損拡大中です。
とらりぴ君なんて、豪ドル円とドル円の買いオンリー。
レートだけ見てたらどっちが豪ドル円でどっちが米ドル円がわかりません・・・(^_^;)

ちょっぴり介入に期待しつつ、がんばって保有します。
DMM FX口座にもそろそろ入金しておこうっと。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
3
4
5
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
29

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。