This Archive : 2011年11月24日

2011
11/24
*Thu*

勝率80%なのに勝てない理由ハァ━(-д-;)━ァ...

category : 裁量トレード
こんにちはー♪

ワタシが使っている DMM FX に「取引通信簿」っていうおもしろそうなツールができてました。
自分の取引データをグラフ化して 見える化 し分析するツールです。

やってみましたよ~(^▽^;)
今年の5月から使い始めたので、5月から11月までの取引を分析してみました。
(金額出るけど、ちょっと載せちゃおう。)

2011y11m24d_123015329.jpg

決済比率・・・
利益82% で 損失17% って勝率悪くないですよね♪

次、通貨別にみてみます。
主に取引してる豪ドル円とユロドルです。

2011y11m24d_130258256.jpg  2011y11m24d_130234748.jpg

平均利益と平均損失・・・
コレ見れば明らかです(_ _lll)ァハハ・・・

利小損大  こつこつドカン 

よく勝率良くても勝てないっていうけど、それってワタシの取引みたいなことを言うんですね。
ホント愕然・・・
ココを直さないと、きっとどんなに素晴らしい手法を教えてもらっても一生勝てないんだろうな。。。
今までもちゃんと分かってたつもりだけど、こうやって 見える化 すると今までよりももっと 直そう! 
って思えますね。  ホンマかね・・・?

ホントにこのクセをどうにかしないとダメですね。
DMM FXを使ってる方はぜひ 見える化して自分の弱点を見つけましょう♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
19
20
21
23
25
26
27
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。