This Archive : 2011年11月28日

2011
11/28
*Mon*

FX友の会 in 大阪

こんばんは~♪
今日は外出予定があったから予約投稿していったのに、日付だけ設定して下書きになってました(^^;)
この↓からが予約投稿した分です~。


おはようございます。

11月26日(土)に FX友の会 in 大阪 に参加してきました♪

mocoさんが誘って下さったんです。
友の会はいろんな方のブログで見ていて、すごいなーって思っていたのでまさか参加できるなんて思ってなかったっからすごくうれしかったです。
くるりさんふうさん、初めてお会いするヤンシーさんとご一緒させてもらいました♪
土曜日で余裕で用意ができると思ってたら、反対に時間がかかってしまいくるりさんとヤンシーさんをお待たせしてしまいました(^^;)
ごめんなさい・・・。
ヤンシーさん、お噂は聞いておりましたが、本当にカビゴンみたいでした♪
この年で人見知りなもので、何度かお会いしないとなかなかお話できません(^^;)

大きな勉強会に参加するのは初めてで、しかも有名な方がたくさんいらっしゃるなんてドキドキでした。
ブログで見ている方がたくさんいる~♪

勉強会の内容は、身に染みるお話あり、笑いありでした~(^▽^)
なんかもっと静かに物音ひとつたててはいけないような勉強会を想像してたので、意外でした。 
友の会の様子はコチラ♪(奈那子さんのブログ)> 勝手にリンクしちゃった・・・
参加者だけの特典もあったりで、とても貴重な時間でした♪

懇親会ではおいしいお料理をいっぱい食べて、塾長さんや奈那子さんと一緒に写真に納まって♪
どこかにワタシがいます(^^;)
恥ずかしいなぁー・・・ 内緒でしてるのにバレないかしら?

去年、別の勉強会でお会いした方にもお会いしたりして感動でした(^▽^)

懇親会のあとに2次会もあると聞いていたけど、帰りの時間が・・・
パパにはオフ会・・・主婦ブログ仲間の主婦の集いって言ってあったので、ちゃんと時間守って帰らないわけにもいかず・・・(^^;)
梅田を8時頃に出たら10時前には帰れる~って思ってたけど楽しく9時までいちゃいました。
途中でくるりさんが何度も「大丈夫?電車ある?」って。
フフフ・・・家に辿り着ける最終電車は11時半くらいなのですョ。

mocoさん、お誘いしてくださって本当にありがとうございました!


それでは、今日はこれから保育園の時からの友人4人でランチしてきま~す♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
19
20
21
23
25
26
27
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。