This Archive : 2011年12月

2011
12/30
*Fri*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
今年も残すは今日、明日の2日間です。

早い~、早すぎるぅー・・・
年々早く感じるようになってきました。

今年のFXの結果は・・・
目標にしていた 税金を納める は叶えることができませんでしたが、少しは成長できたと思ってます。

今年は精神面でも落ち着いてきました。
完治じゃないけど、病気の方がひとまず安心できるところまできたのが大きかったです。
体力的にはまだまだ病気前の6~7割程度で先生には「息が上がるほどの運動はしたらダメ。」だと言われてるけど、日常の生活制限もほとんどなくなり、未来を考えることができるようになりました(^▽^)

ブロ友さんの輪も広がって、お会いする機会も作ってもらって♪
とっても充実した1年になったと思います。
リアル生活でも病気をしてから、昔の友人を避けてた部分もありましたが、数年ぶりに集まってランチすることもできました(*^▽^*)
「隠さずに教えて、寂しいよ。」と言われて反省です(^▽^;)
来年からはまた定期的に会う約束もしました。

あ、FXの話からズレてきたので軌道修正~
今年の成績は、年初めにスワップ用のポジを全決済したり、LIONFXでやっていた手動トラリピからマネスクへ移動するために全決済をしたりで赤からスタートしたこともあって、マイナスで終わりました。
それがなかったら、若干のプラスだったんですけど(^^;)

そんな感じだったんですが、来年は子供たちの学校が始まってから稼働を始める予定です。
それまでに戦略?を練りたいと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えくださいね。

きらり



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2011
12/29
*Thu*

稼働中の自動売買♪

今年は自動売買をいくつか始めました♪

トレードできない時でも、こつこつと頑張ってくれてとっても頼りになってます(*^▽^*)

私がやってる自動売買は♪

・FXDD MT4  無料配布のEA(Expert Advisor)を2種類
M2J  1000通貨両建てトラリピ
パートナーズFXのnano口座  エクセルVBAのくるくるワイド
GMOクリック証券【FX】外為オプション  ミリオンバイナリの自動化(ぽちっとVT)


今年は自動売買の利益を裁量で溶かしてしまいました(^▽^;)
来年は自動売買におまかせしながら、裁量トレードの腕を磨いて頑張りたいです!!

MT4とミリオンバイナリ(ぽちっと化)は24時間稼働なのでリモートデスクトップに置いています。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2011
12/28
*Wed*

もう買いません?商材は・・・!

今日は、大掃除は中休みして年賀状を作ってました。

毎年子供たちの写真を載せてるけど、今年は上の二人には拒否られました(>_<)
いつこの日がやってくるのだろうと思っていたけど、意外に早かった・・・
長女が小学生の間は大丈夫かなーって思っていたのに、2人そろって「三女チャンだけでいいやんー!!」って言うから、三女チャンだけで作りました。

おかげでパパッと作れましたけどね。
いつもは誰かが白目とか半目になってなかなか写真が決まらないから。
ヨカッタ、ヨカッタ。


*****************************************************************

タイトルと反しますが、この年末になって心惹かれる商材が出てきました。
既に持ってる商材の販売会社から限定先行販売のお知らせが数日前にきました(^_^;)
飛びつくのはどうかと思い、一応調査。
使ってる人いないかなーとブログ探してるけど、ヒットしませんねぇ~。

お値段もお手ごろで、毎日「あと〇日」ってメールが来て、煽られてます(^^;)
あぁーワタシみたいなのがいいカモなんだな。。。

もう商材は買わないようにしようと思ってるので今のところガマンしてます。
FXを始めてからずっと商材探してて、なかなか買えずにいたのに今年はいくつか買ってしまいました。

言い訳になるけど、商材も勉強になりますよー・・・・
そう、勉強なんですよぉーーー(ェ;)

で、いくつかの商材を買って思ったのはやっぱり商材も使い方次第。
手法も同じですよね。
勝ってる人の手法だからって自分も必ず勝てるわけじゃない。
商材を使ったからって必ず勝てるわけじゃない。
自分のものにしなきゃねー。

それに、なんだかだんだんと勝つ為に買ってるのか、商材を買うことが目的なのか分からなくなってきてたんですよね~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
FX商材のレビューブログばかり見てたり。
多分、いくつ買っても満足いくものは手に入らないと思います。

だから、もぅ、むやみやたらに商材は買いません!! (と、自分に言い聞かせてみる。)
何個買ってもおんなじです。 (ダメ押ししときましょ。)

て感じかな。

今年買った商材は・・・・・
多分、どなたかさんが思ってるほどは多くありませんぬ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
12
1
3
4
5
8
10
11
13
14
16
17
18
20
22
24
26
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。