This Archive : 2012年01月

2012
01/26
*Thu*

撤退、とらりぴ君

とらりぴ君、撤退です。
迷って、迷っての撤退。
やっぱりちょっぴり寂しいです(>_<)
全決済した分が口座に反映されたので、出金依頼かけました。

2012y01m25d_115502833.jpg

2011年1月から10万円でスタートしたとらりぴ君は約23000円の利益で撤退です。
9月に仕切り直しで全決済したけど、12月に入ってから全く決済なし・・・

<トラリピの記録>
期間:2011年 1月~2012年 1月
口座:M2J 資金:10万円スタート
 1月 +3140円
 2月 +6141円
 3月 +458円
 4月 +8403円
 5月 +6958円
 6月 +2926円
 7月 +5680円
 8月 +1661円
 9月 -22710円
10月 +6500円
11月 +12140円
12月 -1710円

 1月 -8540円 


2010年の1月から12月までLIONFXでしていた刻み取引(手動トラリピ)は10万スタートで約10万の利益が出たことを思うと、とらりぴ君に移行してからはさっぱりでした(^▽^;)

手動は両建て、とらりぴ君はほぼ買い時々両建てでした。
その違いと、少額取引にはとらりぴ君に移行してからの少しのスプ差+手数料分、そして何よりレバ規制が響いたのかな、って思います。
そして、手動から自動になったのをいいことに、放置し過ぎな傾向もありました・・・(^^;)

それでも、ほとんど何も考えなくても資金管理と設定さえして放置で増やせるとらりぴ君ってすごい!
10万からとらりぴ君でずっとやっていこうと思ってたからすごく迷ったけど、レバ25倍で資金10万の1000通貨トラリピは厳しいです。
特に去年の12月からは決済なしの凍結口座になってました。

エクセルVBAを使ってマネパnanoで自動売買ができるようになったこともあり、とらりぴ君資金をnanoリピちゃんに移動させることにしました。
少ない資金でも、回転率アップでちびちび利確のちり積も作戦決行です♪
追加額はまだ考え中です。

とらりぴ君・・・
未練タラタラですが、エクセルVBAでマネパnanoちゃんに頑張ってもらいます。

FXは儲けたくて始めたけど、楽しみながら儲けたいんです。
こんなこと言ってるからダメなのかもしれないけど、私は楽しくないと続けられないので・・・。
口座を分けたり、いろいろなことに手を出すのも楽しみたいから♪
楽しく、儲けられたらそんな嬉しいことはありませんよねぇ~(*^▽^*)

でも少ない資金だからちょっとでも効率良くっていうこともちゃんと考えないと、ですね。
nanoちゃんに頑張ってもらって、資金が50万くらいになったらまたとらりぴ君も再開したいな~。
その頃にいは手数料なくなって・・・るといいな(^▽^;)

マネパnanoちゃんはココから開設できます♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
01/25
*Wed*

FXDD口座、出金完了♪

寒いですね~。
昨日から全国的に雪景色でしょうか。

今朝は少し外へ出て遊びましたが、三女チャンは喜んでなかなか家の中に入ってくれなくて大変でした。
超寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪 ほうきで雪かき中~

素手で雪を触って手が痛い~って泣いて、やっと入ってくれました。


さてさて、FXです。
年末から言い続けていたEA口座のFXDDからやっと出金しました。
出金手続きは初めてで、ちゃんとできるか心配でしたが無事に完了デス。

FXDDのサイトで出金フォームを印刷して必要事項を書き込んでFAXかメール添付でOK♪
メール添付もスキャナーで取り込んで・・・ってあったけど、携帯で何枚かに分けて写したものを添付しました。
1回目は日付を書き忘れてFXDDからメールがきました。
日付を入れて再度メールで送ったら、次の日に5日前後かかるとメールがきましたが、その日中にペイパルに入ってました。

が・・・
ここから私のミスでFXDDに払い戻してしまったんです(T_T) 
しばらく気が付いてなくて、よく見たらペイパルの残高が  になっててボー然。
すぐにFXDDにメールしました。

そしたらこちらも早い対応で、今朝にはまたペイパルに送金してくれてました(^^;)
ありがとうございます、FXDDさん♪
それから今度は間違えてはいけない!って調べまくって、無事に受け取りました(^▽^)
50$ほど手数料みたいなのが引かれてるけど、ペイパルだと無料のはずなので、今回は2度送金してもらってることになるからだと思われます?
ドル建てだから、ここから円にするにはどうすればいいのか?
また調べなくちゃ~です。

その前に、私と同じようにペイパル出金で失敗しないように・・・(多分いないと思いますが(^^;))


 ☆ 海外口座から出金をペイパルで受け取る ☆ 

業者からペイパルに送金があると下記のようなメールが届きます。
お知らせメール

ペイパルにログインしてください。
受け取りクリック
 『受け取り』ボタンをクリックします。 


画面が切り替わります。
受け取り受託


 『支払いを受託』ボタンをクリックして完了。 


たったのこれだけなんですが、何をどうしたのか払い戻ししてました(^^;)
1回目、受け取りってボタンなんて出てなくて払い戻しってなってたような気がする・・・
それで自分(私)に払い戻しかな~って思ったんだけどな。
ヘンな所触ってそうなったのかも?

あぁ、疲れた。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
01/23
*Mon*

気まぐれ更新(^▽^;)

気が付いたら1週間更新してませんでした~。
1回してたけど、アップしたあとなぜか下書きにしてたみたいです。
一応、もう一度アップしておきます(^^;)

先週はチャートいじりやお出かけしていて、ブログはおサボりでした(^▽^;)
このブログにしてから、平日は毎日更新する!って張り切っていたけど、やっぱりだんだん更新日数が少なくなってきてます。

今日のくるりさんのブログ記事の花言葉に「気まぐれ」ってあったけど、私ソレだから・・。
ブログも毎日していたと思ったら、突然更新が止まったります(--;)
気にかけてくれていた方、ごめんなさい。
元気です♪

元気満々に先週は友人と豪華ランチ堪能してきました(*^_^*)
地の食材を使ったお料理が頂ける、町屋レストランです♪
「お弁当コース」を頂きました。

食前酢:柚子酢 
先付:粕汁
向付:昆布〆
天麩羅:朝採り野菜

が順番に出てきたあとに、下の写真のお弁当とデザート♪

お弁当 ・大根ステーキ ・大和まなの胡麻酢 ・牛蒡の旨煮 
 ・焼き里芋 ・出し巻 ・柚子窯なます 
 ・古代米 ・白みそ仕立て 

くずもち&いちご 
 ・葛餅といちご、コーヒー


ゆったり贅沢な時間を過ごせました♪
今日は次女っちと三女チャンがお休みしてるので、そろそろお昼の用意をします。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
01
2
5
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。