This Archive : 2012年02月

2012
02/09
*Thu*

バイナリぽちっと化の近況

おはようございます。
また冷え込んできましたねー(-_-)

昨日は雪が舞う中、次女っちのママ友さんたちとガストランチしてきました♪
ドリンクバーとデザートまで付いてるハンバーグセットで1000円切ります(*^▽^*)
さすがファミレス♪


う~~~~ん、FX(>_<)

久しぶりにミリオンぽちっと化のこと。
相変わらず淡々と動いてますよ、完売にもめげずに・・・
先に書くと、口座資金は減りました。

先週は調子が良くて、いい感じで勝ち越しが続いて原資復活、少しだけ増えていて、喜んでいたところでしたが、今週はなんだか怪しげな様子。
ちょっと不安に思ってたら、やっぱり負け越しが始まりました(´_`。)
月曜日と火曜日・・・10回と5回負け越しでした。
原資復活は一瞬のことでした。

完売でエントリーできないことが多いのに、負け試合はちゃんとエントリーできてたりして(>_<)
少しだけ設定を変えてみました。
これでうまくいってくれたらいいんだけど。

外為オプションに特化した他のバイナリー商材もいくつかぽちっと化できるようになったみたいて、使ってる人のブログ見てたらなんか良さそうで、ちょっと興味津々になってます。
でも、ガマンの子です。
ここに書くことで、衝動買いを抑えようとしています(^^;)

もう十分間に合ってます。
いくつか買ってみて、大きな差はないと気が付きましたよ。
何を買ってもうまく使いこなせないと無理なことにも。

それでは、バイナリーオプションはミリオンぽちっと化におまかせして、私は裁量の勉強頑張ります。
裁量トレード家庭教師に誰かなってくれないかな。。。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
02/06
*Mon*

こんなレートになるの?

今日は雨ですが、少し暖かいです。

インフルエンザが流行ってきてるので、もらってこないか心配(o´・c_・`o)
今年は予防接種の予約をうっかり忘れていて、どこの病院でも余ってなくて打ってないんですよね。
このまま乗り切れますように。。。


FXのこと。

またまた、ペイパル関連です。

あれから数日。
やっとペイパルから銀行へ引出手続きをしました。

金曜日の雇用統計で少しレートが上がったので、引き出すことにしました。
本当はもう少し上がってからと思ったけど、入れっぱなしにしててもスワップが付くわけでもないし(^▽^;)

目標は毎月安定して利益を出して、ゆとりある生活のために使いたいのです。
でも、まだまだFXの資金も足りないのでこのEAの利益もFXに使いたいと思います。
そういうことで、引出は楽天銀行へ。

円に換算して振り替えてくれますが・・・
ショックですよー・・・。
ペイパル経由だと割高になるというのはどこかで見たけど、こんなに?
かなりショックでした(>_<)

今日の換算レート 1 米国ドル = 74.5876 日本円 でした。
2円、2円も低いレートで換算されてます(T_T)
大きいですよね、2円って・・・
自分のお金なのにな。
でも、ペイパルからだと円に換算されて銀行に振り替えられるので手間が省けるのかな?
ドルで振り込まれたら、また銀行へ行ったりで大変なんですよね?

そう思うと、ずぼらな私にはペイパルは便利です(^▽^)
これで、初めての海外口座出金は完了です。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
02/04
*Sat*

昨日は、友人とAKB48のドキュメンタリー映画を観てきました♪
友人が観たいっていうからのお付き合い程度のつもりだったけどしっかり泣いてきましたよ~。
お付き合い程度とは言ってもうちの娘たちもファンだから、私もそれなりにファンでした。

キレイなドレスを着て、楽しく歌って踊って・・・
テレビではそう見える世界で、みんなそれぞれに背負うものがあって・・・
プレッシャー、葛藤、妬みや仲間を思う気持ちの中でぐるぐる、ぐるぐる・・・
そんな中で彼女たちは一生懸命で、夢に向かって、また新しい夢を見つけて突っ走ってました。

コンサートの表と裏模様をしてましたが、裏では汗でベタベタ、フラフラなのに扉の向こうへ一歩飛び出した瞬間にきらきらととびっきりの笑顔で走り回る姿はとても感動的でした。
ちょっと違う角度から見たら、「あんなに汗でベタベタやのに、さすがアイドル、美しいな~」って(^▽^;)

汗が弾いてるぅ~
もう弾かなくなって何年だろ・・・は置いといてぇ。

娘の影響で好きだったけど、これからもっと見る目が変わりそうです(*^▽^*)

ま、最後は 秋元さんはさすがやな、うまいわっ! で意見は一致しました。



************************************************

FX

昨日は豪ドル円のショートで頑張ってました。

1回目は木曜日から保有していたポジを15pipsで利確。
そのあと、友人が来るまで車の中で待ちながら、上がってきたところでもう1回ショート。
映画が終わってからと、ランチ後に見た時には+30pipsくらいになってたから、もう少し下げるかな~っていつもなら満足して決済するのにそのまま保有。

今日は雇用統計やし、利確しておこうかなぁって一瞬思ったのに、リミットもストップも外して(^^;)
それから、すっかり忘れてしまってて寝る前に携帯でチェックしたら・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

すっかり含み損になってました。

雇用統計でそろそろ、ちょっと下にいくこと予想(期待)してたんですけど。
ダメでした~。
月曜日どうなるかなー。
これからは指標前はちゃんとポジ片づけておくようにします。

1月はブレまくってたので、2月は「欲と焦り」を排除して気構えないでトレードしたいと思ってたけど、めっちゃ欲の塊やんねぇ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
3
5
7
8
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。