This Archive : 2012年02月

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
02/18
*Sat*

ちょっとだけお休みします。

category : ごあいさつ
こんばんは。

先日は私の弱音にお付き合いくださりありがとうございました。
もう少し、もがいてみます。
そして、どうしてもダメなときは諦めます。
そうならないように、頑張ってみます。


ここから先は私事なので、追記として記します。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2012
02/15
*Wed*

FX、ちょっとしんどい。

今週は雨続きです。
天気もだけど私の心もどんよ~り・・・
それに次女が発熱です。
微熱なので、インフルか微妙なところです。
半日様子を見て、夕方に病院へ行ったらインフルだったら反応でるでしょう・・・


はぁ~あ。

今月は飛躍の月なはずのにダメダメモード全開です(>_<)
年始の意気込みはどこへやら、もう後ろ向きもいいとこ。

真剣に「FXやめようかな。」って思い始めてきました。
FXって、裁量のことですけどね。

FXを知って今年で4年、5年目?かな。
最初の2年ほどはほとんどお遊び程度です。
始めた動機もネットで知り合った方がしていたから。
そして別の方にランドのスワップを教えてもらい、ブログ(アフィリ)をするように勧められ・・・。
今はブログは自分の意志で楽しくやってますヨ(^▽^)

ネットで拾った手法をちょこっと試してドカンして。
何も知らずにレバ200倍とか400倍でやって、ちょこちょことパート代から数万単位で入金してなくなってやめて、また数か月後に入金してやめて・・・

そんな感じだったのが、2009年の暮れ頃からちょっと真剣にやりたいなって思うようになりました。
それまでは、FXで儲けられたらパートやめようくらいな気持ちだったんですね。

自分なりに勉強してるつもりだけど、なかなか成果が伴わなくて・・・
それでも一生懸命すればなんとかなるって思ってやってるけどうまくいきかけたと思ったら後戻り・・・
自分の性格のせいなんですけどね。

ちょっと、しんどくなってきてます。
やりたい気持ちはあるけど行動が付いて行かないって感じ。

でも、ランキングからいろんなブログ見てたら、今年に入ってから調子悪くなったり、リズムが崩れてる人が多いようで、私だけじゃない~ってちょっと嬉しくなりました♪(性格悪ッ)
みんなもがいてる~って思うと、もうちょっと頑張れそうな・・・。

今年1年頑張って、結果が出なければ来年からは裁量はやめようと思います。 ← 字が小っちゃい(^^;)
かと言って、今はトラリピも自信がありませ~~~ん。

かなり重症ですが、頑張りたい!って気持ちは残ってるので、もう少しだけ頑張ってみようかな。

ココに書いて自分で整理してるところあります。
ただの独り言でございます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2012
02/14
*Tue*

nanoリピ、振り出しに戻ってしまいました。

こんにちは^^

今日は三女チャンの3歳のお誕生日です(*^▽^*)
大好きなからあげにしようかな♪



オセアニアコンビで設定したばかりのnanoちゃん。
設定から2週間で振り出しに戻りました(>_<)

設定した途端になんだか上昇が始まって、NZ円はロングを仕込む間もなくショートポジが貯まりに貯まっていきました。
同じように豪円のショートもかかっていきます。

あんなに含み益だった口座が一気に含み損口座に転落です。


豪ドル円 買い10本  売り25本
NZ円  買い 0本  売り15本

本数決めて、設定したのに数本、数秒違いでポジってあって重複してました。
設定変更する時に注文取消ししたつもりなんだけどなぁ~?


昨日から、今朝にかけてNZ円のショートポジ全てと豪ドル円のショートポジ数本を始末しました。
これで12月からやってきて、全利益なくなりスタート状態に戻りました。

仕切り直しです。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
3
5
7
8
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

