This Archive : 2012年02月01日

2012
02/01
*Wed*

nanoちゃん、オセアニアコンビで設定♪

今日は2回目の更新です(^▽^)

nanoちゃんのこと。

とらりぴ君から出金した資金のうち50000円をnanoちゃんに追加しました。
10万円追加にしようと思ってましたが、その時は他にもしたいことがあったの5万にしました。
他にしたかったことはまた後日♪


原資5万が10万になって、どうやって設定しようかな?
増えたら積極的に回せると思っていたけど、いざ設定しようと思ったら難しい・・・
ムズ━━━━(*p-Д-;)q━━━━ィ!!!!!

設定しなおす前に豪ドル円の売りポジをまたまた少し整理しました。
アゲアゲで含み損が大変なことになってました。
約1000円分くらい損切りです。
nanoだと思い切りがいいです(^▽^;)


で、設定ですがくるくるワイド風でするのは決まってて、通貨の組み合わせをどうするか?

☆豪ドル円買いのユーロ円売り
☆売りも買いも豪ドル円
☆売りも買いも豪ドル円とNZ円

一昨年の刻み売買でユーロ円で失敗してユーロ円はちょっとトラウマになってるから却下。
豪ドル円オンリーはずっとやってるから、ちょっと変化をつけたい、却下。
ってことで、一昨年途中でやめてしまったオセアニアコンビのくるくるワイド風にしました(^▽^)

資金は10万だけど、豪ドル円とNZ円で5万ずつと考えてレバ計算してポジ数決めました。
それでいいのかな?
レバ3で考えてます。

豪ドル円 
 買い 18本 うち10本スワップ用 残りでくるくる
 売り 17本 くるくる

NZ円 
 買い 23本 うち14本スワップ用 残りでくるくる
 売り 22本 くるくる

1本=100通貨です。

と、決めたけどまだうまくポジ取りできてません。
NZ円の買いポジはまだ0本です。
レート高すぎるよね・・・

スワップ用ポジは豪ドル円で全部取った方がいいかな?
う~んσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

やりながら修正アリですね。。。

攻撃的に攻めるなら、本数減らして1本単位を200~300通貨でするか、本数はそのままで刻み幅を5pipsくらいにするかですよね~。

今は、10pips刻みの20pips利確です。
どうするのがいいのでしょうか。。。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2012
02/01
*Wed*

ペイパル 限度額解除

おはようございます。

またまた寒さが厳しくなりましたねぇ~。
こちらは保育所も学校もインフルエンザが流行ってきてます。
昨日は長女っちの参観日でした。
今月末には次女っちの参観日が控えています。
学年参観だと何度も学校へ行かなくちゃいけないので、正直しんどい(=_=)


*******************************************************

FX♪

先日、FXDDからペイパル出金したものを銀行に引き出そうとしてまたまた問題発生(T_T)
ペイパルから一月に銀行に引き出せる上限額が決まっていたんです。
また自分記録の為に記事にしておきます。

限度額

60000円です。
それ以上を引き出そうと思ったら、限度額解除の手続きをしなくちゃダメです。
『この限度額を解除』ってところをクリックしたら手続き画面へ移動します。

クレジットカードを登録し、そのカードで少額(200円ほど)ペイパルに支払います。
このお金はペイパルアカウントへ返金されます。
その請求コードで本人認証をしたら、限度額か解除されます。
請求コードはカード会社のマイページか毎月送られてくる明細で確認することになるので、少し日がかかります。
私はカード会社のマイページから確認しましたが、2日後も反映されてなくて不安になり『再実行』してしまいました(^^;)

確認メール

ちゃんと2回請求されてます(=_=)

明細

↓の画面で請求コードを入力します。

コード入力

解除ができたらメールがとどきます。

解除メール

これで、限度額は解除されました(^▽^)
引き落とされた金額もちゃんとアカウントに反映されてました。

請求

でも、引き出しできる最低金額って円は1000円からなんですよね。
このお金いつ引き出せるかな???


それよりもこんなことやってる間にドル円のレート下がってきてるね・・・(´_`。)グスン
出金してすぐに引き出せてたらヨカッタのに。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
3
5
7
8
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。