This Archive : 2012年03月

2012
03/31
*Sat*

2月と3月の成績

category : 月間成績
雨です・・・
晴れたらプチ家庭菜園のお手入れをするつもりだったのに、雨です(o´д`o)=3

パパが休みになったので、三女チャンの病院の近くにある文化会館の『こども科学館』に行ってきました。
こういうところはお安く楽しめるからいいですね。

大阪に来てる『ツタンカーメン展』に行きたかったんだけど、6月まであるからまた今度(^_^)


それでは~FXの月間成績発表です。
2月の成績出してなかったので、いっしょに。

2月はトレードしてないようでしてました。
損切りの大きいのがひとつ、ふたつ、みっつくらい(^▽^;)
意地になって、ヤケになって、焦って・・・そして落ち込む、そんな月でした。
飛躍の始まり(また言ってる)を期待しすぎたようです。
そりゃ、努力しなきゃ飛躍もしませんから~ 残念! 


□■□ 2月の成績 ■□■

DMMFX -56734円
LIONFX -107円
マネパnano -7644円
クリック証券(外為オプション) -1000円
FXDD(EA専用口座) +27.68$ (1$=80円として約2214円
************************************************
トータル -56271円

nanoちゃんの損切りが大きいですね(T_T)
100通貨でこれだけですから。
落ち込んでた通り、裁量口座のDMMはひどいでしょ?
専業主婦の私の資金からこれだけの損失は痛手ですよー。


□■□ 3月の成績 ■□■

DMMFX +25101円
LIONFX -6259円
外為ジャパン -1974円
マネパnano(nanoリピ口座) -4135円
クリック証券(外為オプション) +14500円
FXDD(EA専用口座) +62.01$(1$=80円として約4960円
************************************************
トータル +32193円

3月もnanoちゃんの損切りが・・・(^▽^;)
これで、利益飛びました。
それよりもLION君が・・・稼働してたこと忘れてて自分でビックリしてます。
トレードしたっけかな~って考えたら、サイントレードの分でした。
サイントレードはFXバックドラフトだけど、ダメなサインばかりに乗っかったみたいです。
トータルでなんとかプラスで嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

4月は落ち着いて、やりたいと思います。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2012
03/30
*Fri*

最近の裁量は。。。

今日は暖かくて一気に春になったみたいで、窓全開で掃除機かけてても気持ちよかったです♪
明日も今日みたいなお天気だったら、myプチ家庭菜園のお手入れをしようかと(^▽^)
収穫して空いたところに石灰を混ぜ込んで次の準備をしておくように、と家庭菜園の師匠からのお達しがありました。
春休みが終わったら、苗を調達にいきます。
夏野菜が楽しみ~。



え~と、ここのところ裁量トレードの結果をあまり書いてませんでした。

調子が悪いから書きたくない・・・ってのが本音ですが(^▽^;)

最近のパターン。

午前中に損切りして、そこから取り返して最後にもう1回やったところで含み損で持越しパターン。
最後の1回やらなかったらとってもいい感じで増えてるのに。。。

今日も昨日からの持越しポジをうまく利確できたうえ、豪ドル円とドル円のショートで30pipsずつ頂いたっていうのに、三女チャンとゴロゴロしながらスマホでポチ・・・・・・(lll-ω-)ズーン
やめておけばいいのにねぇ~。

もう一下げあれば助かりますぅ。
リミット設定して、寝ます。

3月は今日で終わり、来週はもう4月です。
早いな、1年。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2012
03/27
*Tue*

ミリオンバイナリぽちっと化が使えない?

長女、またクッキー作りました。

昨日のクッキー、おいしい(*^▽^*)
って言ったから( ´艸`)ムププ

半分はお友達と遊ぶ手土産に持っていきました。




ぽちっとバイナリ。
ぽちっとVTで自動売買化していたミリオンバイナリですが、使えなくなる日も近そうです。

いい感じで増えてきていると書いたばっかりなのに・・・(>_<)

昨日様子を見た時に ログインできませんでした コメントが出ていました。

ぽちっとでミリオンバイナリのサインは拾うけど、外為オプションへのログインができなくなってるようです。
ログインできなければ購入できないので、使えません。

ぽちっとの作者さんのブログへ行ってみたら、GMOクリック証券を利用したぽちっと化は全てアウトになったみたいです。
クリックさんが何か対策したのかもしれません。

せっかくいい感じだったのにな。
ラクばかりしようと思うからかなー・・・(lll-ω-)ズーン

自動売買化できなくなったし、どうしようかな。
ミリオンバイナリ。
手動で使うか、お蔵入りか。


と昨日は思ってましたが、今朝試しに稼働させてみたら稼働しました。
どういうことかな???

時々、動作が悪い感じがしますが一応ちゃんと使えてるので、ぽちっとミリオンもう少し使います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
23
24
25
28
29

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。