This Archive : 2012年04月06日

2012
04/06
*Fri*

ブレブレ星人

こんばんは^^

今日から学校&保育所が始まりました。
来週から昼間はゆっくりできそうです(^▽^)

今月は次女と私の誕生月です♪
昨日は外食してきました。
つくね鍋の食べ放題&サーティワンアイスクリーム。
そして今日はお誕生日ケーキ(*^▽^*)
チョコの生クリームのデコレーションケーキです。

プレゼントは、まだ買ってないけど3DSが欲しいみたい(^▽^;)
高い・・・

こんな時くらい 高い って思わないで余裕で買えるように頑張らないとな。。。


FXは、ちょっとまたブレてきた。
結果も気持ちもね。
スキャル好きだけど、もっとスイング的にゆったりトレードした方が体もラクだしいいのかな~とか。
自分はスキャルでちまちまと利益を積み重ねていくって決めたはずなのにダメですねぇ。

パソコン前に座って、チャートを開いたらトレードしなくちゃいけないって気持ちになります。
しなくちゃいけないって言うか、トレードする為にチャート開いたんだからトレードしようって感じかな。
用事がある時はそれまでにトレード終わらせてしまおうとか。
そういう時って必ずと言っていいほど、大きく負けてます。
分かってるのに、やめられない(汗)

みんなどうやって、欲望を止めてるんでしょ?

あ~
本当にブレブレ星人です。
三女チャンの最近のお得意 マザコンコアラパンチ でブレブレ星人をやっつけてもらわなきゃ。。。


おやすみなさい。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。