This Archive : 2012年05月

2012
05/29
*Tue*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
おはようございます。

昨日の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
個別にお返事は控えさせて頂きますがお許し下さい。

少し落ち着いてから読み返したら、ものすごいこと書いてますね(^^;)
誰が見るか分からない公の場で、あんなこと書いてしまい恥ずかしいです。

でも、ここで吐き出したことでスッキリしたので、よかったという気持ちもあります(^▽^)
もう全然大丈夫です。


それでは、来週から・・
って言ったらもう6月になりますが、それまでお休みします。



きらり


前記事はこのまま一目に触れるのはいやらしいので、非公開にさせて頂きます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2012
05/22
*Tue*

さよなら、お宝ポジ

category : 裁量トレード
なんか、寒いですねー。

友達に誘われ、朝から数年ぶりにハローワークというところへ行ってきました。
最後に行ったのは6年以上前になります。

病気も落ち着いてきたし、先生にも仕事していいって言われたから、そろそろと思って。
なんて、本当はまだ体力に自信がないから家でいたいのが本音です(^^;)
毎日じゃなくても週に何日かだけバイトでいけるようなところがあればと探しに行ってきました。

まぁ、そんな都合のいいところはありませんでしたが、無理せずできそうなところがあれば挑戦してみようと思ってます。

その前にFXでコンスタントに稼げれば、全然いいんですけどね~。



さて、FXFX♪

下げ下げムード、少し落ち着いてきた感じですか?
まだ油断できないかな。。。

昨日、ちょっと下げ休憩かな?と思ったんで豪ドル円を2本仕込みました。

77.755
幻のお宝ポジ

で仕込めて ウシシ♪ って喜んでました。
だんだん利が乗っていくのを眺めつついい気分でいましたが、途中で下げ始めたように思って・・・・

あぁ~利確したい!!

って思い始めたら、もうダメですね。

ポチッ

決済しちゃいました~(^▽^;)アハアハ

ハッ!
せめて1本は長期保有するつもりだったのにぃぃぃーーーー
そんなに大きくも上げてないのに、含み益が減っていくのがイヤで早く利確したくてしょうがない(>_<)

こういうところが負けトレーダーなんだろね。
目先の利益に目がくらんでしまうというところ。

気を取り直して、そのあたりまで戻ってくるのを待とう・・・と思いながら 78.283 でポチッ。

微妙なお宝?ポジ

うーん、なんとも微妙なポジの完成です。
一応、ストップを建値に設定したので、これからお宝ポジとして育てていこうかと、今は思ってますがどうなるか分かりません。
下げてきたら、仕込み直します。

で、昨日は最悪です。
トレード前ノートは一切付けず、ポチポチ・・ポチポチ・・・ポチポチポチ・・・・・
って細かいトレード繰り返し。

最終、最初のお宝ポジ決済分と変わらずでした(^▽^;)



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2012
05/18
*Fri*

1000通貨でミラートレード

気になっていたインヴァスト シストレ24とかFXTFのオートFXなどのミラートレード。
でも、どこも10000通貨取引なので、私には資金的に難しいので諦めてましたが、数日前にあちこちブログをウロウロしていたら、発見しちゃいました。
1000通貨からミラートレードできるところを!!

Forex.comジャパンのMirror Traderです。

今年の2月からやってたみたい。
全然知らなかった。
私のように資金が少ないのに、アレもコレも試してみたい人には1000通貨からできるForex.comジャパンのMirror Traderは嬉しいですね!

他にも1000通貨からできるところがないか探してみたらありました!
FXCMジャパン証券です。

私はMT4口座を持ってるForex.comジャパンのミラートレードデモ口座を申し込んで2つのストラテジーをお試し稼働中です。
もし、私が稼働させるなら・・・のお試しなので口座資金10万円で1ポジ2000通貨で始めました。
選んでものは両方とも最高3ポジまでなので、最高12000通貨です。
なんとか大丈夫かな~。

今日でデモ稼働3日目。
1日目は3ポジ利確があったけど、それから含み損6ポジ抱え中です。
ただいま、6ポジとも含み損中・・・
もし、ライブ稼働でいきなりこの含み損だったら泣く(T_T)

良さげな感じだったら本稼働するかもしれないと、一応ライブ口座も申し込んだけど本稼働することになるかいきなり微妙~。
選んだストラテジーが悪いのか?今の相場が合ってないのか?

口座開設はMT4を持ってるから追加だけでできるかなーって思ったけど、ちゃんと口座開設の手順で申し込みでした。

午前中に申し込んで、夕方には完了しましたョ。
はやっ。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
2
3
4
5
8
9
11
12
13
15
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。