This Archive : 2012年06月19日

2012
06/19
*Tue*

窓埋め狙い

ギリシャの再選挙終わりましたね。

フフフ・・・

私のブログで時事ネタが出てきた~
ビックリですね(^▽^;)

まぁ、詳しいことは知らないのですがあちこちでこの話題てんこ盛りだったのでねぇ~。
いくら私でもってところです。

なんか無知の直観で上がるんじゃない~?
なんて根拠もなく思ってロング仕込んだんですが、やっぱり怖くて手仕舞いしました。

外為ジャパンでやってる ゆるゆるワイド のロング3本だけ残しておきました。
3000通貨だから、少しくらい大きく下がっても大丈夫かなーと。

無知なる直観が当たって上窓きましたね(^^;)
3本のうちの1本は50pips指値にしてたんですが、乖離して決済されてるかも~♪
ってワクワクして見たら、ちゃ~んと50pipsきっかりで決済されてました。

パパと長女&次女が出かけてから窓埋め狙いでチャート見てました。

下げそうかなって感じだったから8時前に 売り、売り とポジポジ。
そしたら急に上げてきたから逃げました(^^;)

2012y06m19d_132232663.jpg

三女チャンのあんよの定期検診の日だったから、そのまま出かけたけど、気になって仕方がない~。
病院の駐車場で、スマホで確認したら、今度こそいけそうかな~とポチ。
診察が終わって、ショッピングセンターでランチをしながら確認したら利が乗ってきてたので、もう1本ポチ。

フードコートで三女チャンとランチをしたんだけど、朝からあまり体調良くなかったのにお腹すきすぎててこってり系のオムライスを注文してしまったから、食べた終わった瞬間に気分悪くなっちゃいました(T_T;)
スグに車に戻って、三女チャンにはアンパンマンを見せておいてしばらく横になってましたョ・・・

なんとか運転できそうになり、無事に帰宅しました。
ひと眠りして確かめたら、窓が開いた所あたりで上げ始めてたから夕食の買い物に行くし、決済しました。

2012y06m19d_133236566.jpg

頑張って持ってたら、ちゃんと窓閉めてましたね。
残念。

でも、少しは窓埋めトレード上達したかな。
窓埋めトレードは数えるほどしかやったことないけど、前は何も考えないで閉める方向にスグに入って失敗ってパターンだったからねぇ~。


台風が近づいてきてますね。
警報は出てませんが、雨、風が強くなる前に子供たちを下校させます と学校からメールが来たのでそろそろ帰ってくるでしょう。


焦らず、のんびり、自分ペースで♪



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
21
22
24
25
26
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。