This Archive : 2012年07月13日

2012
07/13
*Fri*

昨日の含み損ポジ

じめじめするぅ~。

3日前から夕食時にエアコンを入れるようになりました。
一度入れるとダメですね。。。
昼間は扇風機で耐えてます。

昨日の豪ドル円のショートポジ。
-80pipsまでいっててそろそろヤバイ?って損切り考えだしてたら、ちょっと下げそうな感じ???
もう少し-100pipsになったら切ると決めて友人宅へ出かけました。

友人とおしゃべりしながら、ちょこちょこスマホでチェックしてたらやっぱり下げてきてる♪
マイナススワップもあるから5pipsで指値入れました。

友人とランチへ出かけて、食べ終わった頃に決済メール♪
やった(*^▽^*)

その時はメールだけ確認してチャートは見なかったからウキウキしてました。
帰ってからチャート見て、愕然としましたが(笑)

何ですか?
あの下げようは・・・
持ってたら爆益になってたのに。

と思いましたが、この思考が損切りできないに繋がってるんですよね。

アカン、アカン。

寝る前、もう少し下げるかな~ってショート。
指値20pipsでおやすみなさい

朝起きたら約定メール届いてました♪
ありがとうございます。
20pipsギリギリでヒゲでささってそこから上がっていってました。
また助けられてるなぁ。

ありがとうございます。

それでは今日はこれからつるつるっと冷やしそうめんでお昼済ませて、ママ友宅へお茶に行ってきます。
夏休みが近いので、駆け込みお茶会です。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。