This Archive : 2012年09月

2012
09/24
*Mon*

バイト主婦になりました!

おはようございます。

先週ハローワークへ行き、トントントーンと面接になり返事を待ってもらってるって書きました。

その結果はどうなった?
と気にして下さってる方も中にはいらっしゃると思います?

人見知りだから馴染めるか不安、病後なので体力的に不安、4年ぶりのパートでできるか不安・・・etc

などなどたくさんの不安(行かなくてもいい理由)を探して迷いに迷ってましたが、面接で研修の2週間で決めてくれてもいいと言われていたので、そうすることにしました。

返事した翌日の金曜日に初出勤。
思ったより重労働で病後、なまった体には少しきつかったです。
あ、普通の人なら全然大丈夫ですよ。
私には、ってことです(汗)
仕事内容はヒミツ♪
子持ち主婦でも働けるようなところです。

金曜日は2時間で終わりました。
面接では16時頃って言われたけど、遅くても15時半過ぎくらいだって。
だいたい2時間~2時間半で時給は・・・700円(汗)
研修期間が終わったら少しはあがるみたい。
それでも750円くらいかなぁ。
1日2時間って高校生のバイトより短いですねー(笑)

いきなりフルタイムのパートは絶対に無理だと思うから、私にはちょうどいいのかも(^▽^)
今週もまだ週3日です。
研修は来週までなので頑張ります!



FX

やっぱりどうしても利を伸ばせないので、こつこつ薄利を重ねるやり方でいこうと思います。

トレードは1日3回まで。
目標pipsは1日20pipsにします。

トレード3回で目標pipsに達してなくても終わり。
目標pips取れたらトレード3回していなくても終わり。

人と比べない。


これで頑張ります。


それでは今日も2時間バイト頑張ってきます。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
09/21
*Fri*

口座凍結

おはようございます(^▽^)
台風が過ぎて秋らしくなってきましたね♪
これから冬にかけてが一番好きな季節です。


口座凍結になりました。

FOREX.comのMT4口座です。
EA用に口座開設したけど、去年の8月からこの口座で稼働させてたEAを止めてから放置してたら凍結されちゃいました。
資金0だからそのうち凍結されるだろうなーとは思っていたけど、思ったより長い間大丈夫でした。

MT4は海外口座あるから別にいいんです~。
って思ってたらFOREX.comから電話がかかってきました!

何かと思ったら、5月に開設してあった Mirror Trader の口座のこと。
デモを延長してから、すごい調子がいいんですよねぇ~。
本稼働するか迷ってるところなんですが、開設してから3か月以上も入金なしなのでもうすぐ凍結になりますって連絡でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来月の3日までに入金がなかったら口座は使えなくなるんだって。
詳細はメールでご案内ってことでした。
どうしましょうかねぇー。

私のジンクスでは本稼働始めたら調子が悪くなります。
EAでも商材でも(^▽^;)

電話をきってすぐメールを確認しました。

●2012年10月5日基準日時点より120日以上前に口座開設が完了し、口座開設後お取引および保有ポジションが全く無く、且つ取引口座残高が0円の口座。

が対象のようです。

Mirror Traderやってみたいなぁ~。
初回入金って10万円やったよなぁって思いながらメールを読み進めていったら最後の方におもしろいことが書かれてました。

Mirror Trader口座  10万1円以上
※初回ご入金が上記金額に満たない場合には、お取引を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 1円 って何?

なんかヘンなの~って思いながら、ギリギリまで考えようと思ったのでした(笑)

口座開設して放置されてる皆さま~
稼働されるつもりなら早く入金しないと凍結されますよー。
って私が言わなくてもFOREX.comさんはちゃんと連絡をくれます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2012
09/20
*Thu*

負けのシナリオ?

category : 裁量トレード
こんにちは~。

朝からチャートを見てました。

めずらしく・・
初めて?
チャート画像アップしてみようかと思います。

よくシナリオを立ててからエントリーしましょうって言うじゃないですか?
最近になってやっとその意味が分かって来たような(^^;)

遅っ!って感じですが・・

今日は考えたシナリオ・・ってほどでもないけど。

NZ円

NZ円の5分足です。
黄色の丸印のあたりが今日の朝の10時前後です。
15分足、1時間足と切り替えながらショートかなぁーって思って見てました。
緑の矢印のあたりから束になってるMAを下に抜けたらショートしようって決めて待ってました。
RCIの中期も下向きかけてるし♪

掃除機かけたりしつつチェックしてたんですが、ピンク矢印のあたり。
ロウソクが上に抜けたのを見て、2本目で思わずエントリー。
ショートじゃなくてロングですよ。。。
ロウソクが上に抜けかけたのを見た瞬間に自分の決めたシナリオ無視です(^_^;)

そこからは あら、あら、あららら~ てす。
期待をこめてオレンジの75MAで反発するかも~
あかん・・
次、ピンクのラインで反発するかも~
あかん・・・

損切りしました(>_<)

これです!
私のアカンところ。
自分でショート(ロング)と決めてタイミング待ちしてる時に思惑と違う動きをされた時に違う!
って自分の決めた方と反対に飛び乗ってしまうところ。
そして、その後違うって気が付いてるのに期待を込めてしまうところ。
期待を込めてるからもちろんストップ入れてませんよねぇー・・・

こんな時です、私が大きく負けるのは。
なかなか治せません(T_T)

恥ずかしいけど戒めの為に、ブログにアップします。
ちゃんと最初のシナリオ通りに入ってたら1回のトレードで1日の目標を午前中に余裕で達成でした。

あほですねぇー
ホンマにあほです。。。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
22
23
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。