This Archive : 2012年10月02日

2012
10/02
*Tue*

10月☆ 決意新たに

おはようございます♪

あー もう10月です。

なんて早いんでしょうか・・・

マジ、早すぎる(>_<)

今年の目標何一つ達成してない。
それどころか後退してますやんってハナシです。


何度、FXやめようと思ったか。
それでもあきらめられずにダラダラと続けてる。
いつになったら結果が伴ってくるんですか?

落ち込む癖に楽天的だから「今度こそできそう♪」って思ってここまでやってきた。

くぅー・・・

3歩進んで5歩戻る。

少しずつ知識は付いてきてるんです。
ただそれをうまく使いこなせないだけ・・・(多分)
悪いところも自分なりに分かってきてるのに、治せない。
それがもどかしくて、自分がイヤになる。

楽天的で、心配性で、せっかちで、こわがりで大胆・・・そして優柔不断で頑固者。

なんじゃそりゃ?って性格。

FXで毎月安定してパート収入目指してるけど、今年も無理っぽいです。
なのでとうとうパートに出ちゃいました(^▽^;)

でも、まだ諦めてませんよ。
私、しつこいですから~

今年もあと3か月。
これからの課題は『エントリーの精度を高める』=『待つ』ことになります。私の場合。
ブレブレしてる 自分の手法 を確立する。
手法っていうと大げさだけど、ブレずにこれでと思ったやり方を突き詰めていきたいです。


前にも書いたと思うけどもうラクして稼げる商材は探していませんよ~。 (エライ!!)


と決意を新たに確認したところでママ友とお茶会してきま~す(^▽^)
久しぶりなのぉ~♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
5
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。