This Archive : 2012年10月03日

2012
10/03
*Wed*

自分都合のエントリーはダメ

category : 裁量トレード
こんにちは。
今日もバイト頑張ってきました。
クタクタです・・・(;´ρ`) グッタリ

私やってるところ、一番しんどいらしい。
あちこち動くし、動作が多い(>_<)
マジ挫けそうです。
明日から毎日出勤が始まります。
でも、システムが整うまで1日の労働時間減ります(^▽^)
もう少し頑張れそう~♪



FX

これからは私のダメトレードをどんどん晒して、追いつめて悪いところを直せるように頑張っていきます。

では、昨日エントリーした場面。
20121002-豪円

緑の矢印のところでショートとりました。

・長い足を見て下目線
・こげ茶のマルチタイム移動平均線と紫のMAとに押さえられて陰線になった。
・その上には緑のラインのweekly ppもある。
・白とオレンジのMAとすぐ下のR1も抜けるだろう。
・3本RCIは中期と長期は上向きだけど、短期が下だから少し下がるかな。
・もうすぐママ友のお宅へお茶会に行くから、さっさとエントリーしたい

という理由でショートしました。
ストップはweekly ppかその上のR1の少し上にするか迷ってweekly ppの少し方上にしました。
ミットはこの1回で目標達成してやる~って20pipsでOCO設定してママ友宅へ出かけました。

結果は -17pips

ストップをR1の少し上にしていたら、手前で折り返してリミット到達してましたね~。
でも、エントリーが自分都合だからダメですよね~。
「○○だろう」と予定があるからエントリーしておきたい
ストップの決め方にも自分都合入ってます。
本当はR1に置きたかったのに「もしストップにかかったら、ここやと〇円減るから、少ない方にしとこ。」
そういう意識が働いて決めたストップです(^▽^;)
ストップの置き方にも強欲さが滲み出ていてイヤですねぇ~。

昨日のトレードの課題。
きちんと抜けるのを待ってから入る。
ストップの位置の決め方。


それでは、三女チャンのお迎え行ってきま~す。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
5
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。