This Archive : 2012年10月15日

2012
10/15
*Mon*

楽しい☆

おはようございます♪
昨日は長女、次女の運動会でした。

長女は小学校生活最後の運動会。
6年生全員でした組立体操に感動しました。
練習の話を聞いていた時は怪我をしないか、土台になることが多いのでちゃんと支えられるのか心配でしたが、プルプルと震えながら一生懸命に友達を支えていました。
ピーッ と笛の音に合わせて動く子供たちに思わず目頭が熱くなりました。
終わってから聞くと、練習ではできなかったことが本番で成功したそうです♪

次女は私とは違い運動ができるので(親ばかだなー)徒競走では1位☆
リレーでも2番手から追い抜き1番でバトンを繋ぐことができました(^▽^)
最後の全校生徒のダンスでは長女のお友達に手を繋いでもらって嬉しそう♪


運動会のあとは家族で「頑張ったね!」って外食してきました♪
おいしかった(*^_^*)

長女には洋服も買わされたけど~。
これでまた私の洋服が遠のいたわー・・・(笑)



FX

主婦のトレーダーの方たちとネット上で交流できる機会がありました。
同じ主婦でもトレードする時間も手法も使う時間足も違います。
皆さんすごく勉強熱心で自分が恥ずかしくなりました。
同じような子育て中の主婦の方たちが頑張っていると思うととてもいい刺激になります。
FX以外のお話もあり、楽しみが増えました♪


私も子供に負けないように頑張らないと!
ですね(*^▽^*)
自分の洋服もバンバン買えるようになります!!

さてと、ごはんごはん。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
5
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。