This Archive : 2012年10月25日

2012
10/25
*Thu*

バイナリーオプション自主規制ですか?

おはようございます。

昨日は三女チャンをお迎えに行って帰ってきたら、急に右肩が痛くなりました。
どうやら、スジを痛めたようです。

ってかナンデ?
車で行って歩いてお部屋に向かって、そのまま手を繋いで車に戻り帰ってきただけです。

痛くて、痛くて・・・
頭痛もしてきたからお風呂でカラダを温めたら少しラクに。
でも、出たらやっぱり痛くてごはんを食べて8時頃にお布団に入りました。

12時頃に目が覚めたら、三女チャンが横に寝てました。
ソーッと体を動かしたらやっぱり痛くて(T_T)
気合いを入れて起き上がり、ロキソニン飲んだら朝は少しマシになってました。

それにしても夕ご飯の片づけしないで寝たから、朝から洗い物テンコ盛りでした。
こういう時に憧れの食洗機があったらなーって切に思います。


さ、ロキソニン飲んでバイト頑張るかー。




最近は全くしてませんが、バイナリーオプションに自主規制が入るらしいです。
昨日、ブログ巡りをしていて知りました。

初めて知ったので、検索かけてみました。

記事見つけました。→ YOMIURI ONLINE

年内にも入るような感じ。

「短期間の相場の上下という偶然性が含まれる事象に対し、金銭をかける賭博的な一面がある」

との声が業界内や当局から出始めているそうです。
確かに上か下かを当てるって、丁半博奕みたいなところありますよね。

そういうところに惹かれた私って・・・(^^;)


どう規制されるのかと言うと、

・1回の掛け金の上限を下げる
・判定時間を5分などの最短ではなく1時間程度にする
・1日の取引回数の上限を決める

などのようです。

私がバイナリーオプションを続けてたとしても、少額で遊び程度でやってたから影響なさそう。
でも、バイナリー専業の人には大ダメージでしょうね。

規制が入るってことは利用者を守る為ですよね?
ということはバイナリーオプションで多額に負けてる人が多いってこと?

レバ規制の時と同じように海外業者に移行する人増えるのかなぁ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
5
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。