This Archive : 2013年01月

2013
01/31
*Thu*

ドル円 +10pips

category : 裁量トレード
あ~

今日はいいお天気なのに寒い・・・
久しぶりにお布団干しました。


ハピハピハッピー♪

昨日はドル円を見てました。
ラインを引いて抜けた方に付いていこうと思いつつ、午後からある中学校説明会へ行く準備をしてたら出遅れ・・・
15分足の赤のMAでロングしてみたものの、そこからモミモミというか含み損ポジへ

長女が帰ってきたので、とりあえずストップだけ設定して説明会へでかけました。
帰ってきて少し休憩して三女のお迎え&スーパーへ出かける前にOCO設定。

2013-1130ドル円

買い物中にリミットかかってましたが、10pipsです。
なんかそのあと一気に上昇してますけど?
自信がないから大きくリミット取れません

ストップやターゲットの位置も勉強ですね。
微益でもプラスで終わって少しずつ自信をつけて、だんだん大きく取れるようになりたいと思います。


ドル円 +10pips



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2013
01/29
*Tue*

頑張らないと!

お久しぶりです。

ちょっと、いろいろあって心配で心配でしょうがないのですが、考え込んでも何も変わらないので、
気持ちを切り替えていこうと思います。

ブログ休んでいた間は、娘たちがインフルエンザになったり学年閉鎖になったりで10日間ほど学校お休みでした。
おかげでま~ったり過ごせました。

ありがとうございます♪

今年の目標に

〇家事と育児とFX、ブログ(ネット)をバランスよくやりたい
〇家族みんながいっぱい笑って過ごせるように


ってのがあるんですけど、今まで本当にパソコン優先になってました。
娘たちにはママの定位置はパソコン前だと思われてました。
話しかけても適当な返事しかしてくれないって言われたこともあって・・・(^▽^;)

FXで儲けて家族旅行とか行きたいと思って始めたFXだったはずなのに。
家族のためどころかそっちのけになってしまってました。

猛反省しました。

子供たちがいる時はなるべくパソコンから離れるようにしてます。
久しぶりに一緒にWiiをしたり、マンガを読んだり。
ゲラゲラ笑って、とっても楽しかったです。


頑張らないと! 

です(*^▽^*)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2013
01/07
*Mon*

今日から日常

こんにちは~

我が家は今日から仕事始め、新学期でした。

とは言っても、子供たちはもう帰ってきてますが
本格的(?)な日常は明日からですね。
あ、でも明日は私の定期検診だった
ってことは水曜日からが本格始動になります。

まだまだ正月ボケで、眠いです

table_s.gif

休み中は神戸の南京町へ出かける予定でしたが、変更して難波へ行ってきました。

御堂筋

御堂筋です。
これはピンクのイルミネーション通り。
他にはブルー、ホワイト、イエローなどがあって綺麗でした~。

お昼は別の用事があって、その帰りに寄ったのでアニメイトとごはんだけでしたが、
田舎もんだから、夜なのに明るい街にテンションMAX(笑)
中華のバイキングでおなかいっぱい食べてきました

他には自粛中のアレも行ったし、パパの実家にも行きましたョ。

table_s.gif

長女の友達が次々やってきてます

2人きて、1人来て、また1人・・・
とやって来て総勢10人が6畳の部屋で遊んでます

さて、私は今日はのんびり過ごして明後日からは今年の目標達成に向けて頑張ります


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
01
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。