This Archive : 2013年02月15日

2013
02/15
*Fri*

ハッピー バ・・・・・

おはようございます。

わぁー!
雪が降ってきました。
さっきまでみぞれ交じりの雨だったのに。

三女チャン、あれからお熱も出てて今日もお休み中。

そんなお熱の三女チャンですが、昨日で4歳になりました

世間はハッピーバレンタインですが、我が家ハッピーバースディです♪

もちろん長女と次女は友チョコ配りましたョ~。

バースディケーキ

私がスポンジで、長女がデコレーション担当
スポンジは失敗でした

日々に感謝し、これからも家族との時間を大切に過ごしていきたいと思います


ハッピーバースディ♪

FX

ビミョー・・・

水曜日
1回目で+30pipsいけてたのに、調子にのってやってたら結果 -35pips

あほですねぇ~。

木曜日 
3回やって2回が建値で結果 +5pips
しかも滑って -0.1pipsずつ。
建値に移動させたら、いつもスベル・・・


なんか、気持ちのいいトレードの後は気が大きくなるのか雑になること多いな。。。
あほですわ!ワタシ。

多分、コレとアレと失くしたら少しは成長するはず


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
1
3
4
6
8
9
11
14
17
18
23
24
25

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。