This Archive : 2013年02月16日

2013
02/16
*Sat*

昨日のトレード ドル円 +30pips

category : 裁量トレード
こんにちはー。

昨日は夕食後、友人とガストでお茶してきました。
ガストのスイーツで大好きなのがアップルパイです。
温かいアップルパイの上にアイスクリームが乗っていて、おいしい

いつもするから違うものをしようと思ったけど、やっぱりアップルパイ。
ティラミスもあってちょっと迷ったけど、友人も私もやっぱりアップルパイ。

おいしかった~

happy♪

昨日のトレード

三女チャンがお休みで、送迎なかったからいつもより早くにチャート立ち上げてました。

ダブルトップっぽいの抜けて、ラインもPivotもMAも抜けていたからもう少し下げるかも~

OCO設定したけど、気になって監視

S2のあたりをリミットにしてたけど、5分足で手動決済しました。
決済後、いつも通り下げて行きましたとさ。

+30pips 

ありがとうございます

ドル円

1時間足を見ることにも少し慣れてきました。
ずっと5分、1分を見てたから1時間足でトレードなんて考えられなかった私です。
15分ですら長ーいと思っていたのに

とか言いながら、5分もちょいちょい見てます。


調子良く勝ってるように見えるけど、まだ今月は負けてます
来週も落ち着いて「待つ」ことと「損切り」を心掛けます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
1
3
4
6
8
9
11
14
17
18
23
24
25

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。