This Archive : 2013年04月

2013
04/25
*Thu*

スマホトレードで1000円ゲット♪

あ~
久しぶりに快晴

お隣から電ノコの音が聞こえてきます。
ご主人が何か作ってるんですねー。
いいなぁー うちの旦那にはあり得ない風景です


happyyotuba.jpg

FX

私が使っているDMMFXでiPhoneアプリ版リリース記念キャンペーンが開催されてます。

スマホから1回トレードするだけでもれなく全員に1000円のキャッシュバック
iPhone以外のiPadやAndroidからのトレードでもオッケーです

それを狙いつつ、チャートを見ながらスマホをスタンバイし、
狙ったところでなんとかエントリーしました。
が・・・ビビッてすぐに決済です。

+2pips

2013y04m25d_121819807.jpg

ちょっとエントリー恐怖症です。
負けるのがコワイ。

うーん、しばらく10000通貨取引は無理かもしれない・・
当分の間LION FXで1000通貨で取引します。

これでDMM FXのキャンペーンはクリアしたので口座に反映されるのを楽しみに待ちます。
キャンペーンは7月31日まで開催されてるので、まだまだ間に合いますよ~。

負けっぱなしの私はクロス円10pips分の補填になりました・・・(^▽^;)


DMMFXはコチラから
↓ ↓ ↓




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
04/24
*Wed*

家庭訪問と久しぶりの利確

category : 裁量トレード
終わりましたー♪

家庭訪問。

月曜日が次女で今日は長女でした。

家庭訪問は何度経験しても苦手です(>_<)
お茶を出すタイミングが下手です。
毎年先生がいらっしゃる前にシュミレーションしてます(^▽^;)
子供の時からすごく緊張しぃ&テンパりさんです。
緊張しすぎて頭が痛くなったりします・・・
そうは見えないみたいだけど。

今年は次女の家庭訪問の時は長女が、長女の時は次女が用意してくれました♪
娘たちよ、ありがとう

長女も次女も担任を持つのが初めての先生で、少し不安もありますが・・・
ベテランだから良い先生とも限らないのでいいか。。。


ラッキー♪

FX

昨日は久しぶりにプラスで終われました
うん、本当にお久しぶりの利確です。

+20pips

ちなみに3000通貨です。


なんかホワイトハウスが爆発してオバマ大統領が負傷したとの偽情報が流れたそうですね。
ヒゲがすごい。

その場面に遭遇してたら、ビックリしたでしょうね。
私は爆睡中です。
最近は眠くて眠くて、11時にはおふとんに入ってたりします(^▽^;)


さ、この久しぶりの利確がいい方向へ向かうきっかけになりますように。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
04/19
*Fri*

久々トレード

category : 裁量トレード
おはようございます。

昨日と今日の気温差なんですか?
寒い

昨日はママ友とガストランチ会。
ペチャペチャおしゃべりしてたら、暑いくらいで冷たいものばかり飲んでました。

11時過ぎに待ち合わせだったから、出るまでにチャンスがあれば~
とチャート立ち上げてました。

黒ちゃん砲で損切りして以来のトレードになりました。
久しぶりなので3000通貨で。

HAPPY♪

4月18日のトレード

2013-0418ドル円

ポジって出かける準備をしてたら、プラス20pipsになったから利確か建値に移動か迷ったけど・・

リミット S1(
ストップ 直近高値少し上

にして出かけました。

いつもこんな相場で大きく狙ってやられるから、
細かく、細かくと思っていたのに・・・
やっぱり欲張り過ぎた?

まだロング?


今週は、月・火が病院、木がママ友とランチでお昼に外食が多くて、ちょっとしんどい
外食は大好きだけど続くとしんどいです。
来週も家庭訪問や参観、保育総会などがあり忙しい~

今日はゆっくりします。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。