This Archive : 2013年05月

2013
05/31
*Fri*

あらら~ もう5月も終わりですか。。。

category : 裁量トレード
おはようございます。

梅雨ですねぇ。
今日は晴れてますが、気温が低い?少し肌寒いです。

毎年、梅雨のあたりから夏にかけて特に午前中は体調がよくありません。
薬を飲むようになってから副作用?もあってクラクラします(^^;)
担当医によると、心臓の動きを抑えてるから脈は遅いし生あくびが出るそうです。

なんかよく寝てもあくび出るなぁーってずっと思ってたんですよね。
スグ疲れるのもその為みたい。
しょうがないと言えば、しょうがないけど。。。

だから本当にFXで少しでもって思うんだけどなぁ。
この気持ちが余計に空回りさせるのか?
心にゆとりがないのかな

あれ?
気候のせいか? 体調のせいか?
なんか愚痴書いちゃいました~


happyyotuba.jpg


そんなこんなでFX

昨日とおとといで何度かトレードしてます。
ちびちび取って、ちょっと大きめの損切りとか

その中で一番大きく取れたけど、なんだかなぁ・・・
助かったってトレード。

2013-0530ドル円

もっと下にいくと思てたらアラアラアラ~って。
最初に決済してたら超ストレスフリーなトレードだったのにな。

このトレードで65pips取れたけど、その前に損切り何度かしてるし、
他口座でも同じようなことしてて、たいした収穫ありません。

今週はここまでで -50pips です。

ストップと、余計なトレードをなんとかしないと増えていきません。

ね!




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2013
05/25
*Sat*

うれしっ♪ パート2 と 子だくさん体験

category : 裁量トレード
今日は夕方から次女のお友達が4人お泊りにきます。

何度かお泊りさせてもらっていて、ずっとうちにも泊まってもらいたいって言うのを
アレコレごまかしてきましたが、暖かくなってからって言ったのを覚えていたらしく、
春ごろから「いつ?いつ?」って聞いてくるので、とうとう決行です。

明日の夕方まで7人の子持ち、9人家族となります。
う~ん、ごはん何しよ・・・と悩んでるところ

次女は昨日からご機嫌


table_s.gif

FX

私にしては調子がいいので、ブログ更新も軽やか~

2013-0524キウイ円15M

5月22日

キウイ円 ショート2回 +30pips +15pips

合計 45pips


ありがとうございます。

調子に乗らず、焦らず、落ち着いて頑張ります。


では、買い出し行ってきま~す♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2013
05/24
*Fri*

うれしっ♪

category : 裁量トレード
こんにちは^^
今日はいいお天気で、気温も過ごしやすく私の大好きな気候です♪

昨日の夜は缶チューハイを飲んだので、すごく眠くて・・・
ダンナは留守で次女が寝室へ行き、三女もリビングで眠ってしまったので、
長女と中学生になって初めての中間テストの話をしてたはずがソファア―で眠ってました。
11時頃に目が覚めて「しゃべってる途中で急に眠ってた。」って(^^;)

すみません


無題

FX

昨日の下げすごかったですね~。
私は出かける予定がありましたが、家を出る直前に入りました。

2013-0522豪円1h

なんとか、乗れました。
1トレードでこれだけ取れたの久しぶりです。

嬉しいです!


5月22日

豪ドル円 +50pips


ありがとうございました!




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
3
4
5
6
7
9
12
13
14
17
18
19
21
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。