This Archive : 2013年08月

2013
08/30
*Fri*

また暑い(>_<)

おはようございます。

肌寒いくらい涼しい2日間のあとは一気に暑さが戻ってきましたね。
まだまだ残暑は続きそうですね。

夏休み最後のお遊び。
映画&ランチも楽しんできましたー。

謎解きはディナーのあとでを観ました。
笑いあり、ホロッとするところもあり、推理もありで楽しかったです。

ランチはお腹空いていたから混む前にとスグに入れそうだったランチバイキングのお店に入りました。
このお店は何年かぶりでしたが、大失敗
イマイチ!
以前行った時はもう少し良かったのに。
ドリンクバーは映画の半券で無料になったからよかったけど、これ取られてたら発狂ものかも?!
ってくらい後悔のランチとなりました。

帰ってから旦那に話をしたら「串カツ行ったらよかったのに。」って言われ、3人であ~っ
おためしかっで串家物語やってて行きたいなーって言っていたのに、忘れてた

最後の遊びはちょっぴり残念だったけど、喜んでくれたかなぁ?
旅行や遠出はなかったけど、楽しい夏休みだったと私は思ってますが娘たちはどうだったかなぁ・・。


FXは監視してるドル円。
97円でサポートされて上がっていっちゃいましたね。
もう一回トライするかな?それとも上抜けしていくかな?
どちらにしてもそろそろですね!


8月も終わり、9月から気合い入れて頑張ります。
空回りしないように気を付けながら(笑)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2013
08/27
*Tue*

さっぱりFX、ホクホクP

秋の気配?

昨日今日と涼しくてエアコンなしで過ごせました。
夏の疲れがお盆明けから出てきて、体がだるくて重いのでこの涼しさはありがたい


FXはさっぱりですねー。
全然してません。
主婦トレーダーの皆さんはそろそろトレードされてるようですが、私は9月からかなぁ。
チャートは見てます。
って言っても今はドル円だけ。

ドル円 日足
2013y08m27d_132857567.jpg

下目線です。
というかショート好きなので希望って言った方がいいですね。


趣味の方はパワーストーン効果なのか?すごく良くてね。
ちょこちょこ、ちょこちょこトータルで+10万超え。
この夏のレジャー費と病院代、外食代もここから♪
ダンナにも臨時ボーナス少々あげました。

FXの方でパワーを発揮してもらいたいんですけどねぇ
まぁ、勝てればなんでもいっか?(違うって!)

明日は先週から延期になった『謎解きはディナーの後で』を長女、次女と3人で観てきます。
レディースディです。

夏休みも今週で終わり。
体調管理して、生活リズムを整えていきたいと思います。
そして、前回の記事でタイムリミットの話も書きましたが、9月から頑張ります。


それでは、そろそろ夕飯準備に取り掛かります!





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2013
08/17
*Sat*

ダラダラ過ごしながらも考えてみた

夏休みもあと2週間ほど。

毎年、夏休みが始まった時は 長い夏休みが始まったー・・・ って思うんですが、
終わってみたらあっと言う間です。

長女が中学生になって、花火大会も友達と行ったりして・・

「あ~ こうやってだんだんと親と出かけるのも少なくなるんやなぁ。」

なんて少しガッカリだったり。
去年までは お祭り連れってよー って言ってたのに。

そう思うと、今のうちにいっぱい子供たちと思い出作りしたいなって。
家族旅行もしたい。

そうなると、うちの場合はやっぱり私がFXを頑張ることに繋がるんですけどね
でも、そろそろタイムリミットも決めないとなぁーと思ってます。

去年の秋から勉強を始めましたが、まだ目に見えて成果は現れていません。
諦めなければ、報われる。(AKBの総監督も言ってましたねー)
そう思いたいけど、そうじゃないのも現実。

あ、なんか今すぐにでも撤退しそうな雰囲気ですが
まだしませんよ~

なんか、色々考えてたらこんなことまで考えてたって話です(笑)

トレードに関しては、ブレるところが損切りと利食い。
20pips程度で入ってるのに、そこまでいくと伸ばしてみようと思ってストップにかかる。
っていうことをまだやってしまい自分にイラついてます。

お金を稼ぎたくてFXやってますが、今は余力が少ないからお金を稼ぐにはpipsが必要です。
その辺でちょっと迷う部分があるみたい。

安定してプラスで終われるようになることをまずは目指していて、その先に金額が付いてくると分かってるのに、目の前の金額、pipsに振り回されてるみたい。
今は伸ばすことは考えずに、こつこつ積み重ねることを徹底しよう。

なんてことを暑さで溶けそうな頭で考えてましたー。


それから、FXとは全然関係ありませんが、アクセス解析を見ていたら最近同県からのアクセスが
万が一にも身元がバレたら困るので、プライベートネタは詳しく書かないことします。
過去記事もヤバそうなところ、修正しました~。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。