This Archive : 2013年09月

2013
09/24
*Tue*

おバカ全開まねっこエントリーで損切り

category : 裁量トレード
おはようございます。

3連休はいいお天気でした~
おかげで先週からの庭の草刈、生垣刈りが終わりました!

見通しよくなりましたよ♪

先週は、週前半の利益を週後半のあほトレでなくして終わりました

書きたくないけど、戒めのために・・・
これ読んだら、呆れかえると思います。


金曜日にことです。
自分では上目線は上目線だけど、少し調整するかも?って思っていたところです。

ツイッターを見ていて「ロングで入ってます。どこまで伸びるか楽しみ」

これであっさりスマホでロングしちゃった私。
少し迷いはあったけど、いつも大きく取ってる方の呟きだったからつい・・

OCO入れて放置。
ストップ大きめでした。
昨日は休みで曜日間隔失っていて、夜になってチャート動いてるやん・・状態

MAの束とラインを抜けていったので、今朝から損切りしました。

当然の結果ですね。

これも自分に自信がないから、振り回されるのだと思います。
こんなトレードで資金を減らすなんてあほみたい。



今日から末っ子は8時半から9時の間に登園しないといけないのです。
だから、今日の更新はこんなに早いのでした^^




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
09/20
*Fri*

またチキン(^▽^;)

category : 裁量トレード
おはようございます♪

昨日のお月様はすごくキレイでしたね!
ピカピカ輝いてるように見えました。

次女の宿題もできましたよ。

HAPPY♪

FX

昨日もチキンです。

ドル円 15M
20130919-ドル円15M

なかなかいい所で入れたと思います。
でも、利確が・・・

成行き決済ですが、利確した時は ナイス! って自己満に浸ってましたが、
全然ですねー

心理面はいつものごとく自信ないと利を確保したい。

やっと動いた相場なのに・・
無駄ポジもだいぶ減ってきて、チャンスに入れたのに・・


まっだまだ、努力が足りないようです。


9月19日のトレード

・豪ドル円 16pips(昨日の記事のトレード)
・ドル円  25pips
・ドル円   9pips

 合計 +50pips



スマホの新しいバッテリーが届きました^^
これで改善されるといいな。
ただ今、充電中


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
09/19
*Thu*

今日は中秋の名月

category : 裁量トレード
こんにちは^^

すっかり秋らしくなってきましたね。
まだまだ暑いですが、湿気がないので不快感はありません。

今日は満月。
そして中秋の名月ですね。
中秋の名月を満月で迎えるのは3年連続だそうですが、次は8年後らしいです。
さっきYahooニュースで知りました。

ちょうど次女の宿題が満月の観察なんですよ。
数日前からお月様の動きを観察していて、今日の満月を観察して終わり。
一緒にお月見?宿題?しようと思います。


感謝

FX

運よく相場に助けられた形となりました。

豪ドル円15M
20130919ー豪円15m


昨日は出かける予定があり、また見切り発車的エントリーになってしまいました。

エントリー後、しばらくモミモミしていてお昼前に外出。
夕方、帰ってきたら含み損。

寝る前にリミットだけ小さくしておきました。
朝起きたら無事にリミット。

+16pips

ありがとうございます。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。