This Archive : 2013年09月16日

2013
09/16
*Mon*

3連休

おはようございます。

3連休ですね。
我が家もめずらしく旦那が3連休となりました!
とは言っても何も予定なしですけど。

1日目は会社から草刈り機を借りてきて草原のような庭の草を刈ってくれました。
次の日は生垣を刈ってもらえるはずが、台風の影響で雨・・・

私、ガッカリ、ダンナ、喜ぶ。

明日から、ちょっとずつ頑張ります。
そろそろ他人様のお宅向いて伸びてきてるから。
我が家、3件に接していてそのうちの2件の境界がうちの生垣

そして、今日はこちらは台風も過ぎました。
まだ少し風がありますが晴れ間も出てきました。

東海、関東、北陸地方にお住いの方はまだまだお気を付け下さいませ。


line06.gif

FX

先週は久しぶりに10000通貨でやってみました。
やっぱりどうしてもpipsじゃなくて、金額見てしまってますね。
金額部分を隠してpipsだけ見えるようにしてみたりしてます(笑)

pipsじゃなくて、金額が欲しいけどある程度のpipsは取れるようにならないと枚数が増やせない。
ってまだ枚数増やす、その前の段階をきちんとしましょうってところですが


何度も書いてますが、かたつむりの歩みでも少しずつ進んでいけたらと思います。


ふと聴きたくなる大好きなおじゃるのエンディングテーマ
かたつむり(おぐまなみ)


それでは、ブラブラ~っとお出かけしてきます♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。