This Archive : 2013年11月

2013
11/29
*Fri*

あ~ イヤだ イヤだ

あ~
泣けてくる

あ~
アカンすぎで笑けてくる


11月1日~16日のトレード
・13戦 11勝2敗


11月18日~28日のトレード
・13戦 5勝8敗


今月はやりやすい相場らしいですが、私はこのありさま。
まだなんとか辛うじてプラスって感じ。
今日でなんとかしたいと思うとどんどん深みにハマっていきそうな気がする。

いい方向に変わってきたことはトレード数かな。
今は同時に複数通貨を持つことはなくて1トレードが終わってから次のトレードです。
1日に1~2トレードくらいですね。
前はもっとポジポジしまくってたから、少しはやみくもに入ることが減ったかと。

悪い面は、口座資金が増えてきたら気が大きくなるみたい。
だんだんと「ま、いっか」が出てきます。
(ここがギャンブラー思考なのかも・・・)

そんなお話をこの前のオフ会のお昼の部でチラッとしたら窮鼠さんが逆指値にしたらどうか?
とアドバイスを下さいました。(ありがとうございます。)
この逆指値のアドバイス、他の方にも頂いたことがありますが実行できてないんですよねぇ。
夜の部でも入りたいポイントに仕掛けておくと聞きました。

勝ってる方は私みたいにここまできたら入りたいけど、そこまでいくまでの分も取ってやろう!
なんてことは思わないんですね(^▽^;)

ストップ位置も問題アリ。
15分で入っててストップは1時間とか4時間で決めてる。

改善するところいっぱいあるけど、タイムリミットまで頑張ります。


ちょっとテンション下がってたけど、友人からお誘いが~
遊んできます。
私が遊んでくるって言ったらあっちと思われそうですが、違いますよ。
ランチだ、ランチだ~
(って、ランチ三昧もあっちの調子がいいからやけど

行ってきます

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
11/27
*Wed*

昨日のトレード

category : 裁量トレード
おはようございます。

今日から長女は期末テスト。
頭が痛いです

1学期の初めての中間ではあまりの成績に衝撃を受けました。
勉強はできる方でないということは分かっていたけど、想像を遙に超えてました。
これほどやったんか?
期末ではおしりペンペン、ガミガミやりましたよ!

ガミガミやり過ぎて怒り終わったら頭が痛くなってるほど。
「アカン、怒り過ぎて私が死ぬかも。」と感じて、2学期からはガミ程度にしてますが、
「ママが何もゆえへんようになったら、おしまいやで。」と締めてます。

もう少しだけ頑張ってくれ~~~


イケイケどんどん

FX

月曜日 友人とランチ♪ ノートレでした。

火曜日

ドルカナ S -20pips
キウイドル S -14pips
キウイ円  S +20pips

合計 -14pips

ドルカナは15分足だけ見て、これは下げる~って入ったら4時間足のMA21があった。
キウイドルはストップの数字を間違えて入力。ちゃんと入れてたらリミットの方だった。


この前のオフ会で勝ってる方のお話を聞いて、通貨を絞ろうと思いました。
今、いろんな通貨を見過ぎてるかも。

それと三女を送って、ある程度の家事が終わってから10時頃にPC立ち上げてたけど、
やっぱり遅いみたいだから、上2人とダンナが出たらとりあえずチャートは開くことにします。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2013
11/25
*Mon*

大阪オフ会 (追記)

おはようございます。

土曜日は大阪オフ会に参加してきました!

大人数のオフ会は初めてでドキドキ
ほとんどの方が初めてのだったので、不安でいっぱいでした。

私はお昼の部から参加です♪

お昼はランチ会
こんなゴージャスランチは超久しぶり

大阪オフ会ランチ04 大阪オフ会ランチ03 

大阪オフ会ランチ02 大阪オフ会ランチ01

スープもあったけど撮り忘れ~

おいしかったです。
ごちそうさまでした!

ランチ後は移動して


(ここまで書いて、友人から電話があって出かけたので下書きのつもりが公開になってたみたい

追記?ってことで。


ランチ後は移動して、お茶タイムからの夜の部でした。

夜の部も初めての方が多く更に緊張高まる。

でしたが、だんだん慣れてきてなんとか少しはお話できました。
どんだけ緊張すんねん???って。

お会いしたかった方たちとも会えたし、お話もでき嬉しかったです。
またこういう機会があればどんどん参加したいと思いました♪

その為には稼がないとね~
もちろんあっちじゃなくてFXでやで

ってことで素敵な場を用意して下さった幹事くるり♪さん、ひまママさん、ありがとうございました。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
23
24
26
28
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。