This Archive : 2014年01月

2014
01/30
*Thu*

もう少し自信を持ちたい・・

category : 裁量トレード
午前中は末っ子の参観&給食試食会でした♪

保育所の給食おいしいので、楽しみな行事の一つ
カレーライスおかわりしてきましたよ(注:子供用のお皿ですから~(笑))

参観後は一緒に帰ってきました。

お昼寝したので昨日のトレード振り返り。


自信

FX

昨日は豪ドル円です。
2014y01m30d_152151427.jpg

2014y01m30d_152156746.jpg

今、見たらいいところで入ってますね!

ワタシすごい!!

ストップ 直近高値の少し上
リミット 89.5

に置きました。

が、放置できず・・・

自信がないんです。
微益決済したあと、リミット到達するから今度こそ!と放置した時に限ってストップ。
またそうなったらイヤ・・。

でも、チャート監視してられない
あ~ もう利食いしとけ!

はい、+10pips

これが、微益のあとのリミット到達を作ってるんだって

で、夕食後にもう一発 、これまた+10pips

マイナスで終わる日もあるんだから、プラスで感謝です。
ありがとうございました。

でも、もう少し自信と我慢を・・・


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
01/27
*Mon*

マイペースで♪

こんにちは。

1つ前の記事が「焦る」ってタイトルで・・・

ぐちぐち記事だったので、励ましのコメントを頂いたまま放置してしまいました
きっと、焦ったまま落ち込んでると思われたと思います。

すみません。

実は、体調不良でダウンしてたんですねぇ~。

木曜日はママ友とファミレスで長時間ランチ会。
ぐだぐだとおしゃべり。
例のごとく「焦る~」も連発してきました。

その日の夕食後に急にひどいめまいに襲われて・・・
天井グルグル、吐き気ももよおしそのまま2日間寝込んでしまいました。
土曜日には起き上がれるくらいになりましたが、まだフラフラ状態で。
昨日から食欲も出てきました。
今日は完全復活です。

自律神経が乱れてるのかも~
薬の副作用とか、年とか?もあるかもです。


まぁ、こんな状態なので仕事探しもすごい慎重になってしまうんですが。
それも焦りの原因になってるのは確かかな。

せめてFXでもう少し結果を出せてればって話なんですよねぇ。
また、愚痴っぽくなるのでやめとこ。

焦っても、体はどうにもならないしFXも焦るほど良くないのでいい意味でマイペースにやっていきます。
また、定期的にぐちぐち期に入ると思いますが(^▽^;)

なんか、今月は体調悪い悪いばかり言ってるような・・・


大丈夫、大丈夫♪
なんとかなるさ~(^▽^)
と気持ちを軽くしていきましょう~

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
01/22
*Wed*

焦る

タイトル通りです。

焦る。。。

焦ってますw

何に?  

全てにおいて


FXはいつも焦ってますけどね。
主婦トレーダーの方のブログを見ては「なぜ、私にはできぬ?」と・・・

じゃ、その他に何があったのか?

それは、また一人ママ友がパートを始めたこと。

もう、衝撃ですよ。
だってね、このママ友は働く気なんて全くなさそうだったから。
ずっと専業主婦なんだろうなって。

すっごい置いてけぼり感です。

私が専業主婦になって5年。(一昨年、数か月だけパートに出たけど)
その間にどんどんママ友が働き出してます。

あ~ぁ~


って吐いたところで、

私は私のペースで!!
今、できることを頑張るんだよーーーーー。

ウフフ~

言霊です、言霊。

頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう♪♪♪
FXで稼ぐようになるから、大丈夫

あ、Pでも稼ごうかにゃ~

ガンバレ~ ワタシ!!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
01
2
3
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
28
29
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。