This Archive : 2014年03月

2014
03/22
*Sat*

願いがかないつつ・・・?

暖かくなってきたと思ったら、またまた寒いですね。

((´д`)) ブルブル…サムー


この前、出かけた時に大好きなゾロ目のナンバープレートをみました。

777

1時間くらいの間に2回見たので、1人でこっそり興奮してました。

数字は天使・天界からのメッセージです。(エンジェルナンバー)
友人が気になったら調べると言っていたので、私も調べてみました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


777

「777」

おめでとうございます!
あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け
スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました
あなたは今 そのご褒美を収穫しています
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え
助けることになるので その調子で続けてください

天使はあなたに拍手を送っています
おめでとうございます
あなたは波に乗っています
がんばり続けてください
そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください
これはかなり肯定的なしるしで さらなる奇跡が起こることを予期していいのです


ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバー
ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバー・エンジェルヒーリングより


777

モチベーション下がりっぱなしだったから嬉しいです♪
願い事いっぱいあるけど、どの願い事だろ???


がんばろうっと♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2014
03/13
*Thu*

最近のできごと

眠い・・・

眠い、眠い・・・


昨日は朝から市役所の確定申告相談コーナーに行き、医療費控除の申告をしてきました。
思ったより少なかったですが、嬉しい還付金ですね。

ってか、いつになったらFXで税金納めることができるんだ・・(^▽^;)

その後、友人宅へ♪
ポンパレでマックカード500円分を0円でゲットしたのでそれを使ってマクドランチ。
お昼の500円のセットを2つ買って、1人250円でした~
久しぶりのフライドポテトおいしかった

いっぱいしゃべって末っ子のお迎えへ。
車に乗った途端に頭を押さえて「頭、痛い~」ってΣΣ(゚д゚lll)

発熱です。
(小学生の時、当番で日誌に欠席理由を「初熱」と書き担任に「初恋」かと思ったと言われたことをいつも思い出します

高熱・・今頃インフル?!

ビビッてましたが、今朝は微熱になり食欲も出て雑炊をペロリと平らげました。
病院へ行ったら検査をするまでもなくインフルではないでしょうって。
抗生剤だけ処方してもらいました。

帰ってきて、本を1冊読んだら満足して今は1人でお絵かき中。
午後からもう1冊読む予定。

夕べは熱でうなされてな寝つきが悪く、何度か目を覚ましてるので私もあまり寝た気がしません。
眠いのでお昼食べたら一緒にお昼寝しようかな。


って感じで、まだまだ・・どんどんFXからは無縁の生活になってます。

この前行った久しぶりの1円Pでは10000円分の貯玉を作ってきました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2014
03/08
*Sat*

すっかり遠ざかってますな

こんばんは~

ってか、もう3月ですね

つい最近「2月ですね」って書いたような~?

寒いケド、今日は雪がちらついていたけど、車のフロントガラスが凍っていたけど春ですよ!
お雛様もう過ぎました。
ひなあられは食べましたよん♪
はまぐり買ってきたのに、めんどくさくなって回転寿司に行ったら子供たち大喜び~
久しぶり過ぎてすっごい勢いで食べられてお会計にママビックリ~

花粉症でしんどいですん
くしゃみ、鼻水、鼻づまり&喉が痛い

ダンナがスマホなくしたって大焦り!
失くしてたらお小遣い減額&ワタシに怒られまくりの予定でしたが、家にありました。

って感じの近況でした。


FXFXFX♪


気が付いたら随分とFXから遠ざかってます・・・

チャートはチラ見はしてます。

今日もチラ見して、びっくりしました。

そう言えば~

雇用統計でしたね。
指標トレード好きなのに、忘れてました。

FX熱が冷めたわけではありません。
そろそろ復活したいと思ってますが春休みも近いのでどうなるでしょうか?


おやすみなさい


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。