This Archive : 2014年05月04日

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
05/04
*Sun*

デモ、でも・・・。

GWいかがお過ごしですか?

我が家はダンナは今日まで仕事でした。
明日も明後日も仕事の都合上、昼間は外出できません。。。
GWはどこへ行っても混んでるからいいんですけど~

レジャーはできないから、外食してきました。
焼き鳥屋さん。
食べ過ぎて、ちょっとおなかの調子が悪いです

あとは、家庭菜園に野菜の苗を植えたり、娘たちとスーパーへ行ってフードコートでお茶したり~

今日は次女の友達が数人遊びに来ました。
意外とみんなお出かけしてないのかな???


ハピハピハッピー♪


「HIGHLOW」で180秒のON DEMANDが始まったので、只今デモ中です。
夕方から夜にかけてできるので、いいかなぁーと♪

デモでは楽しくやってます
リアルでやってみたいななんて思っていたら

昨日の夜中によく訪問するブログで気になる記事を発見!

オーストラリア金融サービスプロバイダーが日本居住者と取引を行う事を禁止する規制を計画

しているらしいのです。
これってBOも?


ちょっと2月頃から生活環境が変わりまして・・・
あまりゆっくりチャートを見ることができなくなりました。

それで、よく訪問するブログの影響もあり海外口座でBO復活してみようと思ったのが3月。
迷いに迷って口座開設しましたが、かれこれ1か月くらい経つのにまだなんの連絡もありません。

しびれを切らして、くるり♪さんが始めた「HIGHLOW」を申し込んだらあっという間に開設できました。
ちょうど3分オンデマンドが始まり「これはいいかも♪」とデモを始めたところ・・

やっぱりBO口座も規制あるんですかね?
あるよねー・・
「HIGHLOW」ってオーストラリアでしたよね?
どうなるんだろう???

う~ん・・規制入るにしてもまだ先かな、と思うのでもう少しデモを続けてみます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

