This Archive : 2014年06月

2014
06/11
*Wed*

久しぶり♪ LIONFX食品キャンペーン

おはようございます!

今日はお休み♪

体調も良くて、のんびり家事してます(^▽^)
ちょっと休憩?でPCタイム突入。
PCタイム突入したら長くなるから気を付けないとね~

だって、今日はPに行こうと思ってるんだも~~んね!

BOとかFXとかの検証しろよ!!

って?

いえ、今日はPの検証に行ってきますよ~。
さっさとブログ更新して、掃除機かけて早めお昼ご飯食べて行くんです。

友達やママ友もパート始めて、休みがバラバラで会えないし


鮭フレーク


20140611095538dd5.jpg

お久しぶりのLION君からのお届け物です。

1000通貨単位のトレードだから、取引高キャンペーンには応募できません。
ので・・
ゾロ目で頂きましたん♪

ごはん&鮭フレークです。

明日から1泊で野外活動の次女のお弁当のおにぎりに使います。
ちょうど良かったな~

今日はテレビの占いで最下位だったけど、いいことあった
この分だとPの方も('v')ニヤリ・・

それでは~
家事にもどります。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2014
06/09
*Mon*

BOデモやってます

昨日の夜、薬飲み間違えた・・・

朝に飲む分を夜にも飲んでしまった。
それでかどうか分からないけど、今朝はすごく体がだる重で、息切れしてしんどかったです。
血圧測ってみたら98/38でした。
下が低すぎる。

そう言えば、救急搬送された時に上が35とか言って、急に慌ただしくなって、
救急隊員の人が必死に呼びかけてきた。
それを苦しみながらも冷静に「あたし、危ないんやわ~」って思ったのを覚えてます。
で、ご先祖様や神様仏様に天使様・・思いつく方々に私とお腹の赤ちゃん(末っ子)を守ってとお願いしてました。
38って数字見て、そんなことを思い出しました。

そして、のんびりBO用のチャートを作ってました。

一応、こんな感じ?ってのは出来上がったので夕方にデモでお試し。
デモだから大きく5000円でやってます(。-∀-) ニヒ♪

2014y06m09d_184524910.jpg

NZD/USDはドル円を選んだつもりが選択ミス。
15分BOか3分オンデマンドかどちらがいいんだろう???
難しい。

ちょっとした合間にやるなら、BOが短時間勝負でいいけどFXよりもポジポジになりそう
もう少しデモでやるのがいいかも。

では、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2014
06/08
*Sun*

6月 1週目はダメダメさん

category : 裁量トレード
チラッ・・・

2014y06m08d_205246799.jpg

6月に入ったなぁー・・

ママはトレードはぼちぼちやってるみたい。

でもな。

ちょっと大きい声では言われへんけど、

あかんねんて

あんだけ上げててもショート目線やったらしいわ。

だから、2トレードしただけやのに結構大きくいってもーたみたいで、ママ落ち込んでたわ

ドル円とキウイ円やって。

まぁ、ぼくはねぇね達に遊んでもらって、おやつもらえたらそれでいいねん♪
今日は新しいおやつ、りんごフレーク買うてきてくれてん

でも、そのためにはママに頑張ってもらわなあかんねん。

ママ、頑張ってよー

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。