This Archive : 2014年06月14日

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
06/14
*Sat*

海外BOデビュー

おはようございます。

昨日、パートで作業中に足を捻りました。
作業場の外で段ボール箱を潰してまとめていた所が少し斜めになっていて、そこでグニッとなったんです。
その時は全然大丈夫だったのに夜になってすごく痛み出してきました

歩くのつらい、じっとしてても痛い

先々週は商品の詰め替えしてたら、体制がおかしかったみたいで腰いわすし
指は傷だらけで爪はガタガタ。

これで時給750円はやってられません!

table_s.gif

この前からデモで検証していた海外BOですが、とうとうリアルデビューしました。

6月11日にクレカで1万円入金。
初回取引で取引額に応じて最高5000円のキャッシュバックがあるので、強気に5000円で挑戦。

2014y06m14d_125551707.jpg

うふふ~
購入と同時にキャッシュバックありました。
だから、最初の1回は無料でできるって感じですね(^▽^)

肝心の結果はというと。

2014y06m14d_130340795.jpg

チーン

キャシュバックで助かりました。


12日と13日の結果
2014y06m14d_131101073.jpg

13日はギリギリ際どいところで逃げ切れました。

15分の締切2分前ギリギリで購入したんですが、これ同じところで3分オンデマンドだったら余裕でした。
BOは入るタイミングが本当に重要ですね・・

ヤバいくらいドキドキしました

ありがとうございました。

BOは勝っても負けても1日2トレードまでとします。
1トレード目で勝てればやめるのもあり、2トレードするのもありです。
ポジポジにならないように気を付けます。


では~
買い物行って、娘たちとミスドタイムしてきま~す♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

