This Archive : 2014年06月17日

2014
06/17
*Tue*

やっぱりポジポジはダメーー

こんばんは。

明日はお休みなので、ダラダラしてます~♪

ハムちゃんが回し車で走ってます~

ガラガラガラ~

そろそろ活動の時間ですね(^▽^)

ダンナは甘いものが欲しい~と言って、長女を連れてコンビニへ行きました。
私の分も何か買ってきてくれるかなぁ?


table_s.gif

BO

ハマってしまった

リアル始めたら、絶対ハマるって自分でも分かってたから自制してたのに・・
1勝で勝ち逃げ、または負けても2トレードまでって。

始まりは、スマホにアプリを入れたこと。

パートのお昼休みに1000円でポジってみたら、勝ちました。

「おぉっ♪お昼休みに800円儲けた!時給より高い♪」

今日もポチ、ポチ。

1勝1負で-200円。

帰ってきてからごはん作る前にポチ。

勝った♪
ここでやめておけば良かったのに、トータル 7戦・・・

結果 3勝4負

勝ち逃げはどこいった?
決めたことは守らないとですよね。

回数重ねるごとに熱くなってきて、待てなくなってました。

反省。


FXは今日は10pips♪
2000通貨ですけどね。


今日もありがとうございました。


table_s.gif

ダンナが何かいっぱい買って帰ってきました。

おぉ
私の好きなアメリカンドッグとUFO!
UFO!明日のお昼ご飯だー(^▽^)

アメリカンドッグはこれから食べて、お風呂入って寝ま~す。


明日はルール守ります。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。