This Archive : 2014年07月

2014
07/24
*Thu*

ピッタリ

category : 裁量トレード
こんにちは。

先日のオフ会でトレードノートのお話が出て・・・
きちんと付けてないワタシ


「入口と出口」をチャートに記載するだけでもいいということで、
それなら私にもできる!
ってことで久しぶりにトレードチャート。


キウイ円 1H足
2014y07m24d_184613320.jpg

下目線バリバリだったので、少し早いかな・・と思いつつエントリー(ピンク矢印)
OCOでリミットとストップ(青ライン、赤ライン)

マメにチャートは見ていて、微益で逃げておくか迷いつつ保有。

昨日の夕方からちょっとバタバタしてまして・・
チャート見られず・・
今朝、約定メール見てガビーーーン状態。

ピッタリ、きっちりストップ狩られてからーのリミット到達。

折れるぅ。。。



マーフィー先生のスパンモデルの本も届きましたが、
少し身辺がザワザワしてるので、時間がかかりそうです。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
07/22
*Tue*

BO・・・

BO・・・

自己資金を出金してから調子が狂った~
なんか、調子のよかった6月と打って変わって7月はすごく調子が悪い。

今までと同じようにエントリーしてるのに。(つもり)

あと5秒、あと3秒とかで反転して負けるの~

それとか、見送って(あ、いけてた) 見送って(あ、またいけてた) やっと入ったら、
反転した(>_<;)

こんなんばっか。

悪い方にアツくなってきてるので、ここでBOは少しお休みします。
ちょっと疲れた

せっかくの利益がなくなる前に、悪い流れを断ち切ります!!

7月いっぱい(8月いっぱい?)はBOしませーーん。
夏休みにも入ったし、パートお休みの日も子供たちいるから集中して見てられないだろうし、
ちょうどいいかな。



line03.gif


久しぶりにFXの本を注文しました!

プチ・ゴージャスオフ会の余韻が残ってるうちに勉強しないと!

ってことで~

コチラ



DVDもまだ見れてませんが・・・

本だったら、チビと一緒に寝室にいってからでも読めるからね。


おととし、まとめて数冊買った本をまだ勉強中
しっかり読み込むまで新しい本は買わないつもりだったけど・・

せっかくのチャンス!
頑張って読んでみまーす!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
07/21
*Mon*

プチだけどゴージャスなオフ会

3連休でしたね~。
我が家はダンナは3日間とも仕事。
次女は友達と市民プールへ行き、末っ子は家でビニールプール♪
長女・・・ゴロゴロ?
私は地区の草引きや家事に追われてましたが、やっとゴロゴロ。

午後から長女と末っ子とスーパーへ涼みに行く予定(笑)
ミスドでティータイムかなぁ。


table_s.gif


先週は久しぶりにオフ会参加してきました~。

参加人数は5人のプチオフ会です。

人数はプチだけど・・・
なんとゴージャスな方がご一緒でした。

それは、

あのスパンモデルのマーフィー先生

くるり♪さんのブロ友のfusaさんの企画に参加させて頂きました。

軽い気持ちで参加させてもらうことになりましたが、その日が近づくにつれて不安に。
私なんかが参加して場違いじゃないかな?
とちょっぴり行くのが怖くなってました。

でも、こんな機会はもうないかもしれないと勇気を出していざ出発!

くるり♪さんとpaoさんと早めに落ち合ってお茶する予定が、
既にマーフィー先生もいらっしゃるとの事!!

緊張しながら、待ち合わせのお店へ入っていくと・・・

あぁ・・いらっしゃった~ (ドキドキ ドキドキ)

緊張マックスで自己紹介。


マーフィー先生、

あ・・・
なんだかものすごく丁寧で穏やかな口調。
なんかホッとしました。


そして、fusaさん。

結婚前に働いていた会社の後輩にお顔が似ていて、初対面な気がしませんでした。
声もかわいくて♪
娘ちゃんがうちの末っ子と同い年でした。


お茶をしながら少しお話したらもうお昼の時間でランチのお店に移動。

豪華ランチ♪

おいしいお料理を頂きながら、海外のお話やちょっとした業界裏話(?)など楽しいお話。

食後はなんとパソコンを広げて、スパンモデル、スーパーボリンジャーなどの説明をしてくださいました。


   クリック-01
詳しいオフ会の様子はくるり♪さんのブログでどうぞ~


あっという間に時間が過ぎて・・・
私はもう帰る時間になってしまいました。

すごく楽しくて、充実した1日になりました。
皆様、ありがとうございました。

本当にこんな機会に恵まれるなんて

FXで繋がったご縁。
ブログで繋がったご縁。

どんどん広がっていきます。


FXを、ブログをやってなければ絶対に会えなかった、たくさんの方たちとのご縁を大切に、
ずっとご縁が続くように頑張って結果を出したいと思います。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。