This Archive : 2014年08月12日

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
08/12
*Tue*

明日から

お盆休みで~す♪

あっという間に終わりそうですけど~

旦那さんの転勤で遠くへ行ってる友人が帰省してくるから、ランチの約束してます♪
楽しみ~

一昨日、あの台風の日から長女と次女はダンナの実家へお泊り中。
台風の中、送ってきました。

末っ子とダンナと3人の静かな夜です(笑)


table_s.gif

FX

トレードはしてます。
以前に比べて圧倒的に回数が減ってます。

トレードを厳選してます!

ではなくて・・・
ただ単に疲れていてチャートが見られないだけ

それでも数トレードやってます。

この前、豪円ショートしてOCO入れて放置していたトレード。
いつものごとく、早く入りすぎてしばらく含み損ポジでしたが、運よく指標でリミット到達しました。
マイナススワップが痛かったです。

気持ちよくトレードできたのがポン円。
IFD-OCOで仕掛けてみました。
仕掛けた二日後に約定し、その日のうちにリミット到達(20pですけどね)
ストレスフリーでした。

よく仕掛けておいたらとアドバイスをもらってましたが、やっと実行かいって。
これからは練習していこうと思います。
考えてみたら手動でトラリピやってた時は使ってたのにね~

ちゃんと画像で振り返りと思ってるけどめんどくくて。

マーフィー先生の本も8割読み終えました。(遅っ)
パートのお昼休みと夜寝る前に少しずつです。

最後まで読んだら、特典の1か月無料の掲示板に登録します。
来月からトレードできたらいいな。

くるり♪さんがやってる夢作戦に便乗して10pipsトレードやってみようかと考えてます。

table_s.gif

BO

撤退します。

先月のプチオフ会でマーフィー先生のお話を聞いて、BOやめようと思いました。
このまま続けると私の場合はギャンブルになる。
ギャンブルはPだけでよろしい。(ちなみに今月はルパンから10万貰ったにゃ

BO楽しいけど、やっぱり私はFXで稼ぎたいからBOにハマってる場合じゃありません。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

