This Archive : 2014年12月

2014
12/28
*Sun*

インフルとクリスマスと年越しと

こんにちはー。


1週間、インフルで寝込んでました。

やっと回復。

まだ、少ししんどいですけど、起き上れるようになりました。


2週目から次女がインフル、三女が高熱続きときて私がインフルをもらい、
今年のクリスマスは何も準備ができなかった

長女と次女でピザとサラダとからあげ作ってくれてありがたや~
昨日は、長女と次女でガトーショコラ&エッグタルトを作ってくれて、なんとか数日に分けてクリスマス完了♪

・・・ではないんですねぇ。

三女ちゃんのプレゼントがまだなんです。

「サンタさんからちょっと遅れるって連絡あったよ」とごまかしてます。

直前でプレゼント変更されたから用意できてなくてよかったような???
早くサンタさん来てもらわないと三女ちゃんは年を越せませんね。

もう少し待っててね。



今年の振り返りもしたかったけど・・・

まだちょっとしんどいし、今年のブログはこれが最後だと思います。


ってことで、皆さま今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
12/21
*Sun*

金運アップの決め台詞(^▽^)

先日からブロ友・くるり♪さんが紹介していた占いサイト

今日は金運アップの決め台詞ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

やってみました~♪


2014y12m21d_104950467.jpg

私の金運アップの決め台詞は・・・


ありがとうございます!


おぉっ♪
これは、言霊を信じてる私はいつも実践してることです♪

あれ?
実践してるのに何でかな

金運・・いいかな?

なんて思っちゃいけませんね。


言霊

効果あると思います。

何度か書いてるかな。
術中死、大きな後遺症が残るかもしれない手術を3度しているワタシですが、
麻酔で意識が薄れる中で「大丈夫、大丈夫、私は大丈夫」と呟いてました。

日常生活だと趣味の1パチで当たった時も「ありがとうございます。」って♪
顔見知りの年配のおば様は当たったら手を合わせてお祈りしてました(笑)

トレード中は必死だから、ブログをアップする時に書いてるくらいかなぁ。
ここもちゃんとしないとですね。

あとは、ほぼ毎日お風呂か寝る前に感謝の言葉や将来の願い事もやってます。


先日参加したFXのセミナーでも負の言葉や思考はよくないとおっしゃってましたね。
いい言葉を使ってると良いツキを呼び込めるって♪

ラッキーとかハッピーとか・・
大丈夫、うまくいってる、ツイテルや
ありがとう、感謝します


どんどん使っていこうと思います♪
 


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2014
12/17
*Wed*

待ちやがれ! 2発

category : 裁量トレード
今日も寒い日になりそうです。

末っ子ちゃんも昨日お迎えに行ったら微熱・・・
元気だけど、元気なんだけど。
今朝も微熱。

で、お休みしてます。

ハピハピハッピー

FX

2016年12月16日

ドル円 M15足
2014y12m16d_180025134.jpg

チャネル下限を下抜け確認してショート。 

ストップ 117.55 
リミット 116.9(4時間足のMA200にタッチするあたり)

すぐにチャネル内に戻って・・
ストップが近づいて、ドキドキしたけどなんとかかわしてズドン。

これの前のトレードでやられてたから、早く利確したくて成行き決済
直後にリミット到~達~



豪ドル円 M15足
2014-1216-m15.jpg

15分足でMA21に5分足でMA75に頭押さえられてるのを確認してショート。

したにも関わらず・・・
スグに撤退

2014y12m17d_102931880.jpg
(LIONFXなので1Lot=1000通貨)

+6pips  5000通貨ですの(笑)

OCO(ストップ 96.7  リミット 96.00) は入れたけど、末っ子とお風呂に入ろうって決済したんですね。
放置できてたら、お風呂入ってる間にリミット到~達~。


待ちやがれ 2連発でした。

昨日は振られまくりで、全10戦の7勝3敗でまたまた微益。
大きめ損切り2回の危ないトレードで、なんとか勝ち越しありがとうございましたってところです。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
12
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。